寒いけど、あ.つ.い??

お〜、今夜は少し寒いですね072.gif湯冷めしたので、もう一回お湯に浸かりました012.gif
昼間はカシータも窓を開けておくと、気持ちいい風が入ってきます001.gif

e0333569_002566.jpg
深い緑もいいですが、鮮やかな黄緑もよろしゅうございましょ⁈
e0333569_002798.jpg
店の裏に生えているミントです056.gif056.gif056.gif
立派なミント。でも雑種なんですって025.gifほかっておくと、どんだけでも大きくなります033.gif
そろそろ刈り時ですなあ。
【有志の方募集❗️担当つかまでご連絡ください】


錦織圭ちゃんブームも少し落ち着いてきましたかね?
今回の準優勝で、経済効果が500億円だそうです。
勝ちそうもないプロ野球チームが優勝した時の、経済効果が300億円。それより遥かに上回る金額を、一人で貢献したわけですからすごいです。

でもそんな圭ちゃんよりも、松岡修造の露出度の方が、高いような気がするのは
私だけでしょうか?
言っておきますが、松岡修造の事嫌いじゃないですよ043.gif
【熱い男】いいじゃぁありませんか016.gif

熱いと言えば、カシータのモーニングはやはり、玉子ドッグが熱いです。
e0333569_002830.jpg
4vs1でホットドッグに勝ってます066.gif
玉子とケチャップの組み合わせがいいのかなあ❓
それなら、こちらが王道でしょう035.gif
e0333569_003117.jpg

本日の賄い。オムライスです003.gif
ブログ用に名前を書いてみました034.gifこちらは普通サイズ。
そして、言わずと知れたつかさん用はこちら❗️
e0333569_003014.jpg
【ぶあつい】ですね〜003.gif
明日も、【食べ過ぎ注意報】が出るでしょう028.gif食欲の秋です026.gif003.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-20 22:37 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA