キャンプライダー現る(^.^)

秋晴れの日曜日。みなさんはどう過ごされましたか?
e0333569_054353.jpg
秋空は見飽きません012.gif

最近好きな色が変わりました。気付くと黄色をchoiceしてます001.gif
e0333569_054375.jpg

【黄色が好きな人は、明るくて喋り好きで目立ちたがり屋さん】だそうです015.gifんー、遠からず、近いって感じですね003.gif結局当たってるんやん❗️

しかーし、私より黄色が好きな人が、、、似合ってる人が、、、目立ちたがり屋さんが、、、こちら❗️



e0333569_054491.jpg
まさかずさんです058.gif
白髪混じりのお髭が良くお似合いで、肉体改造にも成功し、カレーが好きな黄レンジャーとは程遠いですなぁ023.gif
目指すは赤レンジャーですな031.gifあ、、また年がバレてしまう008.gif

今日初めて知ったまさかずさんの真実。
【左利き】。なぜあんなにも衝撃を受けたのか自分でもよくわかりましぇーん015.gif
で、その事が分かった経緯が、右手の関節痛の話から。
まさかずさんとも同世代、【老化】の話。盛り上がります024.gif

e0333569_054566.jpg
地味ーな所にステッカーが貼ってあります。
e0333569_054639.jpg
黄色のHXを撮るまさかずさん004.gif
e0333569_054628.jpg
夕日に負けない存在感058.gif
e0333569_054718.jpg
ダンディ坂野も及ばず007.gif
e0333569_05497.jpg

丸みがかわゆいです016.gif
e0333569_054924.jpg
でも、見える範囲が思ったよりせまいそうです054.gif
e0333569_055028.jpg
山県にもクマが出るとおしえていただきました035.gifもし出くわしても、【お嬢さん】ではないので、「お逃げなさい060.gif」とは言って貰えないでしょうから、気をつけないと035.gif047.gif
e0333569_055199.jpg
さあ、バックさせますよ。
じろべえさんは速攻で「押して❗️❗️」と、おっしゃいましたが、まさかずさんは頑張りますよ〜066.gif
生半可、、、ジムで、、、からだ、、鍛え、、、て、、、いる、、、わけじゃぁ、、、ない、、、押して❗️
e0333569_055290.jpg

無理は禁物です034.gif
e0333569_055318.jpg
来月末の【星空キャンプ】への参加を約束して、お別れです029.gif
e0333569_05542.jpg
でも、運転テクニックは乗りこなしてる感が否めないと、つかさん001.gif走行距離ぬかされましたね002.gifしかも、ダブルスコア015.gif
e0333569_055677.jpg

この時、山県市のスピーカーから、熊出没注意の忠告が放送されていました035.gif035.gif035.gif
まさかずさん気をつけてねー029.gif
お前もな037.gif
[PR]
Commented by まさかず at 2014-09-22 05:04 x
アップ、お疲れ様です!眠い目をこすりながら・・・(^^ゞ

楽しいひと時をありがとうございました!
帰りハーレーにまたがって2時間近く経ってたのに気付きました(笑)

一応、これ見てください(^^♪
http://www.gis2.pref.gifu.jp/MyMap2_0/GifuAdvanceMap/GifuAdvanceMap.jsp

知らないと平気ですが
知ってしまうと・・・

またお邪魔しますね~
来月末、つかさん、お願いしますね!晴れ
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-22 08:41
うちに来ると、浦島太郎になるんですよ??
熊に打ち勝てるよう強くなるか、【お嬢さん】と間違えられるくらい、若作りするかですね?? byあっこ。

キャンプ道具を手入れしなきゃ…
by つか
Commented by じろべぇ at 2014-09-22 12:16 x
おおお、お嬢さん。。。
オイラ専用舗装をお忘れ無く!
Commented by まさかず at 2014-09-22 21:02 x
じろべぇさんへ

毎月顔を出さないと専用舗装は無理みたいっすよ〜(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-22 21:24
じろべえさん、無理して【お嬢さん】なんて、言わなくて良くってよ☝️
確かにみなさん大変そう??芝生とかでも大丈夫かなあ(^.^)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-22 21:27
まさかずさん。仰るとおりです??
イサクくんも欲しいって言ってました??
by cafe-rest-casita | 2014-09-21 22:37 | Motorcycle | Comments(6)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA