マイブーム❗️

今朝の北東の空。下から立ち上がる様な雲が一つ。
e0333569_095411.jpg

飛行機雲?地震雲?
怪しい雲を見かけると、大抵どっかかんかで地震速報がでてたりします008.gif
ただ、いつどこでどれくらいの地震ってのが、分かんないんですよね039.gif
役立たずです007.gif

バイカーさんのブログみてると、地震雲らしき雲が載っている時がありますよ❗️すんごい気になります。

そして、店に着くとまたまた発見027.gif
e0333569_095611.jpg
コスモスです056.gif056.gif056.gif秋ですね〜012.gif

で、店の中に入るとまたまた発見004.gif
e0333569_095736.jpg
コロ助なりよ
e0333569_095745.jpg
伸びましたねぇ。
つかさんのマイブームなんでしょうね。
本当はまさかずさんですみたいに、ひげもいきたいとこですが、、、、難しいみたいです037.gif

私のマイブームはこちら。
e0333569_095833.jpg

樹液シートです。別に巷ではなあも、流行っておりません。
e0333569_095945.jpg
こちらは薬局で200円税別。
e0333569_095915.jpg
シートに貼っつけて、
e0333569_010067.jpg
あしの裏に貼ります。
肩に貼ってもいいそうです034.gif

一晩寝て、疲れが溜まっていると、この白いシートが毒素で茶色になるという 代物です001.gif
強烈な状態を期待して、、、いや、予想して、貼って見ました。
ですが、以外ときれいなんです054.gifなあんだ、あんまり毒素溜まってないみたい、、、
喜ばしい事なのに、なあんか、がっかり008.gif
普段から、毒吐いてるから溜まってないのかも?015.gif028.gif
e0333569_010120.jpg
100均にも売ってます。

結果はきれいなものではないので、控えますが、みなさんもやって見てはいかがでしょうか?
足を洗う為、お風呂場ではがしてくださいね034.gif軽くなるのは間違いないです071.gif071.gif071.gif
お試し下さい016.gif
あ、そして何より、このブログが
【マイブーム❗️】です003.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-22 21:47 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA