恋する乙女❤️

台風も温帯低気圧に変わり、普通の雨の日って感じですが、まだ明日も雨は続くようです057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
店と一切関係ない話006.gif
最近縁があるもの067.gif
e0333569_0262814.jpg
ミスタードーナッツと、
e0333569_0262980.jpg
マクドナルド064.gif
絶対太る、、、冬に向けて溜め込むのは熊だけでいい035.gif

来月の健康診断に向けて、少し色々な数値を下げておかないと、、、007.gif

そして、11月には大好きなあの人に会えるのだから、女磨き女磨き053.gif016.gif053.gif

半分諦めていたSMAPのコンサート名古屋公演024.gifチケット、当たったぁぁぁぁぁー003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

今回のコンサートはチケットが取りにくいと言われてました007.gif
27時間テレビのライブ終了後に、コンサートの発表❗️
当然観てた普通の人達も、SMAPの虜になって、コンサート行きたぁいってなる。実際、ファンクラブが2万人増しとなったらしいです066.gif

ジャニーズ事務所の策略通りってやつですね。さすがです。
e0333569_0263010.jpg
コンサートには、団扇が付き物です001.gif
これ持ってると、「あなたのファンよ010.gif」って分かってもらえますからね016.gif

で、誰が好きかと言うと、
草彅剛です053.gif060.gif
そういうと、なんやかんや言われます015.gif木村くんだと、納得ですか❓
あ、ちなみにSMAPファンは、【キムタク】とは言いません。木村くんと言います034.gif

ジャニーズのチケットは先払いなんですよね。当たったら代金はそのままで、外れたら郵便局で返金してもらえる、なんたらっていう紙が送られてきます。


最近は嵐のファンクラブ会員数が160万人と言われてますが、他の人の名義を借りて入っているヲタもいるので、純粋な数字じゃないかもです034.gif

やっぱりナンバーワンは【SMAP060.gif】ですね049.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-24 20:47 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA