カシータへの初乗り❗️

夕べはブログを投稿する前に、落ちてしまった、、、014.gif気付けば朝の5時半くらい。
e0333569_0225252.jpg
これですからね❗️しゃーないっちゃあ、しゃーないです001.gif

今日は早めの出勤。店をオープンさせて、しばらくするとバイクの音が001.gif
e0333569_0225431.jpg

だあれだ?
e0333569_0225451.jpg
チッチッチッチーン❗️正解は?034.gif
e0333569_0225584.jpg
つかさんでしたあ。

そう、今日はローキンちゃんを、車検に持っていきます。
e0333569_0225668.jpg
あれ?そこでいいの?
e0333569_0225681.jpg
いいえ。バックさせます。
みんなの気持ちがわかりましたか?
e0333569_0225770.jpg
砂利こわ004.gif
e0333569_0225867.jpg
マフラーを元に戻してあります。そのお陰、駐車場入ってからきづきました001.gif
e0333569_0225865.jpg
気のせいでしょうか?
何と無く白っぽい感じが、、、
e0333569_0225943.jpg
ほら、こっちも、、、
まあ、あまり深く追求せずにおきましょう015.gif
e0333569_023015.jpg
ここはピカピカ?パーマをかけたので、【ダダ】から、【ピグモ】に変わりました023.gif
e0333569_023154.jpg
タイヤも減ってませんね021.gif
e0333569_023110.jpg
105周年のエンブレム❗️


車検に持って行った後足がないので、迎えに来てとの事。

はいはい、用事済ませて行きますよ070.gif先方さんには、
「すみません、5時半には行かなきゃいけないので002.gif」と、詫びをいれダッシュ❗️❗️
e0333569_02328.jpg
あれ?ローキン、見当たらない、、、
e0333569_023394.jpg
「まだ見えてないっすよ❗️」
と、スタッフさん034.gif
マジか031.gifしばらく待つ、、、031.gif031.gif
e0333569_023445.jpg
来た来た033.gif
e0333569_023479.jpg
あれ〜早いね〜019.gif

047.gifあなたはいつもそう。人に時間厳守というくせに、平気で10分20分遅れる033.gif
みなさんと、ツーリング行く時も絶対出発の用意が最後。みんな跨いでエンジンかけて待ってる。すんごい気になる008.gifスンマセン007.gif
しかし、本人は至ってマイペース024.gif

e0333569_023549.jpg
余り乗られて無いようなので、、、002.gif
e0333569_023630.jpg
余り乗られて無いようなので、、、054.gif何かにつけそう言われておりました003.gif
e0333569_023774.jpg
とりあえず、10月末のキャンプに間に合う様です012.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-27 22:18 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA