またまた草むしり。

こんばんは072.gif昨日から引き続く頭痛から、やっと解放されたあっこ。です001.gif

お天気が良い分日差しが強いです058.gif
e0333569_08824.jpg

そんな中今日のバイカーさん^_^
e0333569_081068.jpg
むらせさんです❗️
ハーレー仲間が三重までツーリング。
残念ながらむらせさんはお昼からお仕事で、参加出来ず、、、途中までお見送りして全く逆方向のうちまで足を運んでくださいました。
そして、帰りも1時間で名古屋まで戻るらしい、、、今度見えたら聞いてみよう030.gif
【どこでもドア持ってるでしょう?】

で、【自動草刈り機】をドラえもんに出して欲しいのがこちら034.gif
e0333569_081181.jpg
今週と来週に分けて頑張ります❗️草むしり056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

e0333569_081287.jpg
ビフォー。
e0333569_081312.jpg
アフター。
このビフォーアフターがつかさんの、原動力になるそうです066.gif

それー❗️頑張れー❗️❗️
e0333569_081418.jpg
ビフォー。
e0333569_081530.jpg
アフター。
e0333569_081671.jpg
ビフォー。
e0333569_081769.jpg
アフター。
コスモスは来週まで取っておきます056.gif
e0333569_08183.jpg
まだきれいに咲いてますからね012.gif
e0333569_081937.jpg
ほら053.gif
e0333569_082119.jpg

これなんてまだ蕾がいっぱい016.gif
親近感、親近感037.gif

スッキリしましたね❗️
e0333569_082276.jpg
お疲れ様。で、居場所がなくなったのか、現れたのがこの子003.gif
e0333569_082212.jpg

めっちゃカメラ目線でしょ034.gif
もう少しアップで、、、
e0333569_082376.jpg
あ、だよねぇ〜002.gif
e0333569_082468.jpg
さいなら〜036.gif

これを見せられたつかさん❗️
「今日のブログの主役持ってかれたな」
ですね050.gif
[PR]
Commented by 村チョフ at 2014-09-29 16:29 x
持ってませんてっ!>どこでもドア(笑)
さすがに12時までには帰れませんでした。
でも仕事には間に合いましたんでご心配なく ♪ (ギリギリでしたけど)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-29 22:36
持ってませんか、、、残念、、、^ ^
ま、お仕事に間に合って何よりですね??
安全運転で❗️
by cafe-rest-casita | 2014-09-28 22:11 | Motorcycle | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA