男子バレー 元祖プリンス

今夜テレビを観てた方は、今日のブログネタはお察しがつくのでは❓

そうです❗️男子バレーアジア大会決勝戦です003.gif
女子に比べると盛り上がりに欠けますが、3人の大学生が全日本に入ったことによって、明るい兆しが見えてきた事でしょう016.gif
e0333569_0304419.jpg


石川君と山内君はずっと出ており003.gif充分期待に応えてましたね049.gif049.gif049.gif
柳田君はピンチサーバーで出ましたが、本領発揮とは、行きませんでした007.gif007.gifでも
まだまたこれから034.gifです。
e0333569_0304457.jpg


今日の解説は柳本しょうちゃん。
のらりくらりの解説は、石井一久の野球の解説並みでした015.gif
まあ、川合俊一の解説も、突っ込みどころがあって、充分笑えます003.gif003.gif003.gif003.gif
e0333569_0304620.jpg


川合俊一は木村沙織が大好きです010.gif
例1 明らかに二段トスを上手に上げた、セッターには触れず、アタックを決めた木村沙織をべた褒め013.gif

例2 逆に他の選手が決めたリプレイを見ながら、「その前にレシーブしたのが、、、、あー、やっぱり木村ですね❗️」

例3 レシーブもアタックも木村沙織は一切関係ないプレイのとき、リプレイを見ながら、「木村沙織のようですね016.gif
e0333569_030457.jpg


どんだけ沙織がすきやねん053.gif053.gif053.gif

しかし、そんな川合俊一も現役時代の人気は半端じゃぁ、なかった024.gifバレンタインのチョコは、4tトラック4台分005.gif
毎日スプレー缶一本使って乱れない髪型をキープ048.gif

今柳田君がバレー界のプリンスと、言われていますが、元祖はこの人だと思います。

日体大の頃はリーゼントのヤンキー004.gif
バレー界に入ると、プリンス018.gif
そして、今、お笑い003.gif
こんな人珍しいですよ034.gif047.gif047.gif047.gif
ファンだった人は【私の青春返して❗️」と、いうかもね054.gif
私は他の選手のファンだったから、大丈夫049.gif060.gif
e0333569_0304682.jpg


石川君や柳田君のカッコ良さや、バレーのセンスの良さ、実力をみなさんに知って欲しくて、ブログに取り上げたのに、
なぜか、不覚にも、川合俊一の話を夢中で語ってしまった、、、、054.gif
こんなわたしって、、、チャンチャン
015.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-10-03 23:27 | スポーツ | Comments(0)