台風

今朝の台風、みなさんの所はどうでしたか?店に着くと案の定。
e0333569_0424426.jpg
まだ橋には若干の余裕はありますが、
e0333569_042454.jpg
水は濁ってます002.gif

岐阜愛知西部は然程影響はなかったと思います。上陸しなかったからでしょうね。
今回は静岡の清水が大変だったようですね008.gif

e0333569_0424665.jpg
コスモスが、、、007.gif
e0333569_0424740.jpg
打ちのめされている047.gif
e0333569_0424860.jpg
頑張って咲いていたのに、、、056.gif054.gif

しかし、こんな日にも来てくださる、お客様012.gif
e0333569_0424989.jpg


オーダーこなしている間に、外が明るくなって来ましたよ058.gif
e0333569_0424991.jpg
雨上がりはグリーンが映えます003.gif
e0333569_0425063.jpg
台風一過の青空004.gif
e0333569_04251100.jpg
水も落ち着いて来てます001.gif

そしてなんと、この子達も❗️
e0333569_0425271.jpg

e0333569_0425365.jpg
復活してます066.gif

こちらのコスモスも056.gif
e0333569_0425355.jpg
あ〜、このコスモスは、実は、、、、、、、あの、、、正直に話します025.gif
e0333569_0425419.jpg

私が踏みました、、、008.gif
ごめんなさい007.gif007.gif007.gif
正直に話しました034.gif
e0333569_0425589.jpg
ピノキオになりたくないからね006.gif
e0333569_0425656.jpg
きれいな夕日です012.gif
e0333569_0425641.jpg
月もきれいでした072.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-06 22:49 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita