見えないところ

外を覗くと、毎回雲に隠れてなかなか、姿をみせてくれないお月様054.gif
7時15分くらいに見た時に、もうこんな感じ。
e0333569_0394798.jpg
上3分の1が残ってるだけ、、、早くないですか?002.gif

で、で、色は?い〜ろ!赤銅色。
肉眼で観てもなあんも変わらん様にみえたんですよ。でもね、携帯で撮ると、
e0333569_0394946.jpg
あかいんです053.gif

目で観るのと携帯で撮るのとでは違うんです。
e0333569_0394992.jpg
この時だって、向かって左側の三日月だったんですよ。
まあるく撮れてます。
隠れている部分がうつってますね018.gif


そう、隠れている部分を明らかにするのが、【健康診断】
(続けているように見せて、かなり無理やり)
痩せてなくていいから、せめて去年と同じ体重であってほしい013.gif
近くのクリニックの先生に、ここ何年か同じ事を言われる004.gif
「これ以上体重増やさないでね❗️」

明らかに食べる量は減りました。
e0333569_039519.jpg
唐揚げ3個。多いです。
でも好みは変わりません016.gif
e0333569_0395039.jpg
アンドーナツ010.gif大好き053.gif053.gif
e0333569_0395293.jpg
カレーパン005.gif好き053.gif

さあ、健診の結果はどうなっているのか003.gif008.gif003.gif008.gifまあ、金曜日までに体重1キロ減らさないと
、、、028.gif070.gif

e0333569_0395245.jpg
皆既月食が、終わったお月様034.gifお疲れ様です012.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-08 21:49 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA