雑草どうしましょう。

もうすっかり秋ですね。衣替えしても大丈夫かなあ、、、006.gif
毎回片付けると、暑くなったり寒くなったり054.gif洗車したら雨降ったりね022.gif057.gif

そんな秋も深まってきたと言うのに、なつの風物詩058.gif
e0333569_01551.jpg

アサガオがまだ頑張ってます066.gif056.gif
いつまで咲くのか見守りたいと思います027.gif

こういうきれいな花が咲けば良いのですが、増えるのは雑草ばかり、、、007.gif
e0333569_0168.jpg

つかさんは除草剤は撒きたくないらしい、、、021.gif土地が死ぬと、、、
確かにね、、、、じゃあ地道にやるしかないですね019.gif035.gif草むしり。

今日は私が頑張りました066.gif
e0333569_01678.jpg
ビフォーを撮るのを忘れました008.gif
e0333569_01875.jpg
軍手はめてだけですから、これが精一杯です❗️

天気も曇りで暑くないはずなのに、やっぱり汗は出てきます008.gif
008.gif008.gif
私の化粧のはげ方で、ビフォーアフターを見て頂いた方が、どんだけ私が頑張ったか、分かって頂けるかと思います019.gifと、載せませんよ050.gif
でも明日の健康診断に向けて、多少の体重減少に貢献したかな037.gif

胃のレントゲンの為、7時以降なあんもたべてません。
e0333569_01846.jpg

むくみも大敵ですからね003.gif
これを履いて寝ます012.gif

ゆうべ、夜中に足がつりました007.gifカッチカチ066.gifになるんですよね008.gif今日一日筋肉痛でした、、、054.gif

さあ、明日の健康診断。
病気が見つかるのも嫌だし、
「老化の一種ですね」と言われるのも嫌だな〜015.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-09 22:29 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA