自転車って乗りますか?

連休なか日。なんとかお天気は持った感じですね001.gif
雨が心配されない朝のうちに、ひとっ走りされて、モーニングに来てくださる方々がいらっしゃいます。

チップからカシータといえば、ハーレーと思われますが、その方達は自転車です004.gif
e0333569_23593774.jpg
憧れのBMWに自転車が乗せてあります。
「satさん、車の屋根には、こうやってのるんですよー034.gif
e0333569_23593810.jpg

sat)「ハーイ029.gif」良いお返事ですね027.gif

BMWに目を奪われていると、
「僕のも撮ってよ〜019.gif」とプリウスのお客様。いや、自転車がないんですけど、、、
「車の中に上手に積んであるんだから!」
e0333569_23593996.jpg
あら、ホントだ❗️
アリさんマークもビックリなくらいきれいに乗せてあります。
では、では、もうお一人の方も?
e0333569_23593987.jpg
あちゃー、ごめんなさい008.gif外の風景の反射の方が、しっかりうつっていて、何が何だがわかんない写真になっちゃいました054.gif054.gif054.gif
【あっこでーす。まだまだ写真の撮り方が、下手かとです048.gif
【ひろしでーす。これを書かないと、なんのこっちゃと、分かってもらえんとです007.gif

本巣の山へ走りに行った帰りだそうです。先月は御嶽にも走りに行って、100キロ走られたそうです。
今、御嶽は大変な事になってますからね007.gif007.gif007.gif

で、車窓にシッカリうつっていた自転車がこちら001.gif
e0333569_23594084.jpg
息子さんと来て下さる、おばあちゃんの愛車056.gif
何を持って行っても「ありがとね。ありがとね」と言ってくれるおばあちゃん063.gifその度に、「どういたしまして、どういたしまして」と、言うあっこちゃん012.gif

そう言えば、つかさんも自転車持ってましたよね015.gif
そちらもローキンの二の舞になってますね054.gif054.gif

そんな私も多分1kmもこげないと思う037.gifゆっくりこぐと、やせるそうですね016.gif

e0333569_23594141.jpg
春雨スープ買って来ました。
美味しいけど、満足感は得られませんね、、、
まあ、それがダイエットなんでしょうけど043.gif

ダイエットの知識だけは豊富なカシータあっこ。でした063.gif043.gif
[PR]
Commented by マコト at 2014-10-13 04:28 x
中年マウンテンバイカー3人組の長老、マコトです。
ママチャリがしっかり写りこんでいる4枚目の写真の車のオーナーです。(涙)
仲間内でマコト山と呼んでいる林道走行の帰りにおじゃまして、今回2回目でした。
女性の話好きと言いますが、趣味の話になるとつい話し込んでしまい、男性も同じだとよく思います。
また寄らせてもらいますので、もしテンション上がり過ぎて周りのお客様が迷惑そうでしたら、コーヒー代金追加しといてください。一番口数が多かったメンバーに払わせますので。
Commented by sat at 2014-10-13 07:48 x
なるほど!
こうやって乗るわけですね☆

今度は乳美の上に、ナイトさんを乗せて
その上に乗って参上します!(いったい誰が運転してるねんっ!(^。^)

おおお!
春雨、早速ですね〜
最初は物足りなかったですが
だんだん慣れてきて
これだけでお腹いっぱいになってきますよ〜(^ニ^)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-10-13 09:30
マコトさん。ご訪問ありがとうございます^_^次回お見えになった時は、ちゃんと撮らせていただきますね??
夢中になれる趣味があって、それを語り合える仲間が居る。どちらも大切にしたいものですね^o^
Commented by cafe-rest-casita at 2014-10-13 09:41
satさん、是非ともその光景を見てみたい?? まあ、この際合成でもいいですよ❗️
朝飯前でしょう?あ、朝は牛乳でしたね??
by cafe-rest-casita | 2014-10-12 22:53 | Motorcycle | Comments(4)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita