健康診断その②〜怒り編〜

近づいて来ましたよ。19号002.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gifこんな日は早く寝るに越したことはない。
おやすみなさい014.gif014.gif014.gif014.gif


んなこたあーない037.gif
【健康診断その②】を書かないと❗️
引っ張るほどの内容じゃないですけどね。

受付を済ませて、更衣室でこちらに着替えます034.gif
e0333569_23534958.jpg

これを着た沢山のおばちゃん達が順番に、検査していきます。

肺がん乳がんのレントゲンを外に止まっているバスの中で撮ります。

次に中にもどって、身体測定。
体重は多分去年より1kg増えてる002.gif
身長は当然変わらず。あと5cm大きくなりたいな026.gif無理やな054.gif

視力は良かったですよ。060.gif両目1.2027.gif
あーっ‼︎今思い出した。ほんっとに今‼︎
つかさんが、1番最初に私に対して吐いた暴言031.gif
【目、良さそうですよね。野生的で001.gif
落ち着け。落ち着け。031.gif033.gif022.gif021.gif013.gif009.gif

血圧、採血。驚いたのはその流れの中で、提出した尿の検査を1人の人がもくもくと、検査してること025.gif
それも素手で051.gif050.gifええんかい?

そして、この流れを会館のステージの上で行っているんです。
e0333569_23535138.jpg

前に【郷ひろみ】が立ってたなあ004.gif060.gif071.gif
e0333569_2353527.jpg
ステージ裏。

問診もありましたよ027.gif
【Dr 】「何か気になる事ありますか?」
【あっこ】「夜中に足がつるんですけど、動脈硬化とかですかね?」
【Dr 】どうでしょうねぇ、、、」
【あっこ】「一応水分は取ってるんです」
【Dr 】 「そうですか、、、他には何かありますか?」
033.gifあってもあなたには言わない033.gif

最後胃のレントゲン008.gif
ゆうべから飲まず食わずだから、何とか喉を通るのであろう、バリウム028.gif
またまた驚いた事に、こう言われた015.gif
【Dr 】「全部一気に飲んでくだい!」
はぁ〜?みなさん、バリウム飲む時って、何回かに分けて様子をみながら、レントゲン撮影じゃないんですか?031.gif
そして、撮影の時も、
【Dr 】 「全速力で3回転して下さい」047.gifそして、台を動かすのも荒いんですよ。ガンガン振り回されます008.gif
サーカスのオーディションかと思うほどです
024.gif035.gif

来年から、また病院の検診に戻ろっかな015.gif

愚痴で終わってしまいました、、、、
外は台風ピークの様です057.gif
店の看板は帰りに寝かせてきたから、大丈夫049.gif
e0333569_23535357.jpg

と思う、、、よ001.gif
[PR]
Commented by ばんちゃん at 2014-10-14 16:42 x
>あってもあなたには言わない
爆笑させてもらいました。

自分も問診でお医者様からどうされましたか?と聞かれたときに
「痛風で足が痛いんです」と言ったら・・・
「素人判断で言わないように」って怒られましたよ
聞いたから言ったのに(怒)

あっそうそう牛乳飲むと身長が伸びますよ
  BY 牛乳嫌い@ばんちゃん
Commented by cafe-rest-casita at 2014-10-14 20:40
ばんちゃん、楽しんで頂けて何よりです??
おばちゃんばっかりで、テンション下がってたんですかねえ??
牛乳の案は、年齢制限があるような、、、
足の裏の皮を厚くしてみます??
by cafe-rest-casita | 2014-10-13 21:00 | カラダの事 | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA