iPhone6で祝

こんばんは072.gifカシータあっこ。です。
行ってきましたよ。auショップ062.gif
携帯ショップという所は、なぜあんなにも待たせるのか、、、
「スムーズにお渡しをしたいので、時間を決めさせて下さい」そう言ったのは、あちらなのにね015.gif

e0333569_08411231.jpg

ま、何はともあれiPhone6こんにちわ003.gifそして、iPhone5さようなら007.gif

何度となく、携帯は変えてきましたが、今回なんとなく切ないのは、下取りというのが初めての体験だから054.gifでしょうか?

バイカーのみなさん、乗り換える時こんな気持ちなんですか?それより、新しいバイクに夢中なんですか?
e0333569_08470093.jpg

1番問題になってたカバーケース062.gif届きましたよ055.gif
e0333569_08441764.jpg

じゃーん017.gif
2日で届きました。で、これ060.gif
e0333569_08481562.jpg

5よりも明るい赤です。メガネケースとよく似てます001.gif001.gif

趣味が悪いだのダサいだのと、色々言われますが、これが1番落ち着きます012.gif

iPhone6で初めて書く今日のブログ055.gif
なんと、【連続100回】め、なんです067.gif6月から少しずつブログを乗っ取り、7月12日から毎日100日間書き続けました066.gif

店やバイクには一切関係ない、私の気ままなブログの方が多かったかな、、、037.gif037.gif037.gif
ブログネタに困ったり、ウトウトしておでこに携帯落としたり、途中で寝ちゃって夜中に書いたり。朝起きて何書いたか分かってない時もありました020.gif

でも、理由はないけど自分の中で決めた100日毎日更新070.gif
クリアー出来て嬉しいです024.gif

つかさんに、『ブログ書き始めるとプレッシャーになるぞ〜026.gif』と言われましたが、本来書く事が好きなのであとは、ネタ探しですね027.gif

つたない私のブログに、登場して下さった皆様、ありがとうございます010.gif
これからは、書きたい時に書き、かける時に書く。寝たい時は寝て、ネタがない時も寝る014.gifと、いうスタイルで034.gif
と、言いながらまた毎日書いてたりして023.gif
これからも、cafe-rest CASITAをヨロシクお願い致します003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif063.gif
e0333569_08500168.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-19 23:33 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita