お久しぶり〜

やっと秋晴れです。
明日明後日は暖かさを取り戻して欲しい、カシータあっこ。です。

明日明後日はカシータはお休みですよ。
連休なんてオープンして初めてやないかしら?

つかさんもリフレッシュして、でも久しぶりのツーリングと慣れないキャンプで体力消耗でしょうね😁

でも気心知れた仲間とのツーリングは楽しいはず❗️そのキャンプの模様はブログにて報告してくれると思うので、みなさん楽しみにしてておくれやす😽

と、プレッシャーをかけるのはこの辺にして😏

きのう駐車場に一台のワンボックスカーが。
何やら強面の2人組。
お一人目来店「ヤッパリこわ😵」
二人目来店「確定😱」

あれ?テルさん?テルさんじゃないですかー❗️
e0333569_10544143.jpg
テルさんが徳島に行っちゃうって聞いた時は、寂しかったなぁ😭
でも岐阜に帰って来た時は、ちゃんと顔出してくれるんですよ。
昨日はお友達463と。お友達は顔出しNGの申し出あり(決してお尋ね者ではありません)

今回は愛車【ファットボーイ(ロー)】を車検に出す為に帰ってこられました。
信頼置ける人にカスタムしてもらったので、その方以外には触ってほしくないらしいです。
今度わたし、ベタベタ触ってみようかな😎

あ、全然怖くないですよ🐤
463も怖くないですよ🐣
お気に入りのオムカレーを食べながら、楽しいお話は続きます^ ^
e0333569_11344052.jpg
こちらもご多聞に漏れずiPhone6に機種変。
463に二人掛かりで勧める、勧める。
変えたかなあ?

この2人。きっと相思相愛❤️
e0333569_11472742.jpg
なのに、わたしばっかり喋ってごめんね〜〜💦

テルさんもロン毛。
e0333569_11494976.jpg
つかさんも早く伸びるといいね^o^
今度お会いする時は、結べるかなあ。
また来てねー😄お待ちしておりまあす!

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-24 12:48 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA