連休2日目

みなさん、日曜日どう過ごされましたか?
お天気も良かったので、お出かけした方も多いのでは?

キャンプ組も天気に恵まれめでたしめでたし😄

つかさんのローキンも車検から帰ってきて、きれいにしてもらったのに、雨なんて言ったらシャレにならんですからね😉
e0333569_21531910.jpg
マフラーもまた変えて、お出かけしたみたいですね。面倒くさくないんかなあ?
e0333569_21560354.jpg
これのままでは、何があかんのです?
e0333569_21572558.jpg
この前まで白っぽかったボックスも✨
ピカピカです。
e0333569_22113470.jpg

しかし、このピカピカには負けますよ😵
e0333569_22124592.jpg
ベンツです。
e0333569_22142436.jpg
各務ヶ原イオンに展示してありました。
e0333569_22155772.jpg
この車は何かな?私には分かりません。
e0333569_22170691.jpg
タイヤも凄いですね。
e0333569_22180471.jpg
運転に集中できますかねぇ?
e0333569_22195394.jpg
シートは座り心地良さそう(^^)
結構たくさんの人が群がってました。
わたしゃあ、いっさい興味ありましぇん🙀

カバンが欲しくて、リニューアルして混み混みを覚悟の上、日曜日の各務ヶ原イオンに行ってきました。
でも、思ったカバンは見つからず、結局買ってきたのはこれ❗️
e0333569_22311580.jpg
我孫子武丸さんの本。この方の本、初めての挑戦です😊まあ、本ならわざわざ混んでるとこ行かなくても、買えたのにね😱

女2人の買い物は、なあも買わなくても楽しいものです😘
22年の付き合いの友達だから、またまた言いたい放題。こーゆー友達、必要ですね👭

天気が良いのにインドアを楽しんだ、カシータあっこ。でした



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-26 22:44 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA