またまたシンクロニシティです。

そろそろキャンプツーのブログをお書きになるかと思い、遠慮したカシータあっこ。です😳が、しかし見事に裏切られた感が否めない💥

と、言うわけで私が書きます^o^

今日また、【偶然の一致】がありました😊

ある大学生が、「岡村孝子って知ってる?」
と聞いてきました。
知ってるけど、なぜこのタイミングで岡村孝子😆😆😆
大学の授業で昔のビデオを見せられて、それに出てた教授が、岡村孝子と同級生だという話。

そして彼女が口ずさんだ曲がこれ🎤
【あーなたの夢を〜〜あーきらめなぁいで〜〜】

先日買った小説。なかなかグロい内容です。
犯人の男が女性を殺害して、体の一部を持ち去るというお話💀
そんなおぞましい行為の時に、BGMとして聴くのがこの曲なんです。

岡村孝子はどんぴしゃりの年代。私も良く聴きました。しかし、この本で一気にイメージが悪くなって、暫く聴きたくないなあって思ってたとこ🙉🙉🙉
で、さっきの話。なかなかの偶然の一致でしょ?

一昨日から読んでるけど、食欲がないのはそのせい?実際ムカムカするし、、、
e0333569_22591144.jpg
お粥にしてみたけど、半分しか食べられなかった😲読みながら食べたのが、良くなかったかな😂今朝は30分くらい、舌がピクピク痙攣してたし、体に悪影響を及ぼす、本かもしれない😱

e0333569_23030948.jpg
ペットショップに居た子猫です❤️
この子を見て、心を癒しましょう🍁



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-28 23:28 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA