人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。

久しぶりの、Blogでもあります。
身体の疲れも少しづつ取れて来たところで,,,(^^;


バイクに乗る時は、いつもお世話してくれる、まさかずさん
キャンプに連れて行ってもらいました。
一緒したのが、アテさんとミッチ姉、1日目のみのモリさん。

Blogを書けと言われているにもかかわらず,,,
写真を撮るの、忘れていたり、怠けていたりで,,,
最初の写真が、1日目のお昼ご飯☆
『きらり坂下 道の駅』
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10182726.jpg

【恵那鶏の唐揚げ】  唐揚げ最高♡
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10185188.jpg

【くるみそば】  香りが良いね。
食べ終わって、外に出る。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10241270.jpg

空も空気も、気持ちがいい♪
ココまで来る道のりも、怠けきった身体でも楽しめる道だったし。(^^)

走ってる途中は、もちろん写真なし。
走るのを、満喫してましたね。

で、キャンプ場に到着。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_1027487.jpg

大通りから、ココまでの道のりが,,,ねぇ,,,

到着してから、設営。
久しぶりのテント張り。
カンペを観ながらね,,,
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10314528.jpg


設営をしたら、お風呂と買出しへ。
お風呂は、『かじかの湯』へ。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10361697.jpg

近くのスーパーで買出しをしてから、キャンプ場へ。

各自それぞれ、ご飯を作ります。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_1124042.jpg

僕はしばらく、ぼーっとしながら,,,ね。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_1134546.jpg


まさかずさんから、お裾分けして貰った、アスパラの豚バラ巻。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_10592078.jpg

ミッチ姉からは、きのこの雑炊。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_1104762.jpg

アテさんからは、どて煮と焼き椎茸。
写真撮ってないし,,,

ぼくは、正直、スーパーで惣菜物を買おうかとマジで思ってました。
が,,,折角のキャンプ。
三年前くらいに買ったまま、使わずに居たツーバーナーで調理。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_117391.jpg

キャベツ半玉を丸ごと鍋に。
ホールトマト缶を入れて、味付けは塩のみ。
指が入ってるみたいでしょ,,,
あらびきソーセージね。
煮込んだら、おしまい。
コレ、晩ご飯と翌朝のご飯。

缶ビールを飲んでる途中で、少し寝てましたね,,,(--;

空を見上げると、綺麗な星空。
少し冷えて来ましたが、空は澄んできます。
iPhone6でも、さすがに夜空を撮るのは無理でしたね,,,
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_111713.jpg


寝る前に夜空をしばらく眺めていると、流星が☆
テントに入ると、知らない内に寝てましたね、、、

朝起きると、既にみなさん、起きて朝食を。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11194562.jpg

気持ちが良い朝でした♪
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11205255.jpg

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11205043.jpg


山道は、細心の注意を払わないとね、、、(T.T)

大通りに出た後は、気持ちが良い道が続きました。
そして着いた所が、初めて来ました、茶臼山。
MAXの紅葉は、もう少しなのかな?
しかし、大勢の人が来てました。
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11301048.jpg

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11302038.jpg

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_1131876.jpg

場所を移動して、、、
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11324445.jpg

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11313419.jpg

久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11322325.jpg


昼食は、
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11345850.jpg

の近くに有る、、、
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11345514.jpg

で、食べたのが『豚バラバラジャンジャン定食』だったかな?(^^;
久しぶりの,,,バイクとキャンプ。_e0333569_11365782.jpg

上は、ミッチ姉の『野菜炒め定食』。

写真はココまで、、、

昼食を取ったら、帰路につきます。

帰り道の方が、紅葉が綺麗でした。
まさかずさんとアテさんは、きっと停まって撮りたかったでしょうね。(^^)

帰りは恵那ICから高速で帰宅。
途中、腕が疲れて、アテさん巻き込んで、美濃加茂SAにて休憩。
美濃加茂で高速を下りて、下道248で帰って来ました。

帰宅してスグに、後片付け。
テントを干して、洗濯機回して、バイクの汚れを軽く取って。
楽しい2日間が、あっと言う間に終わりました。

まさかずさん、ありがとうございました。
アテさんには、ホント迷惑かけましたね、、、スミマセン。
ミッチ姉、ヤギと居る姿が何故か印象的でした。

また、行きましょう☆(^^)
by cafe-rest-casita | 2014-10-29 11:54 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA