こ・わ・い!

キャンプツーのブログ楽しんで頂けましたでしょうか?
水曜日やってた【怖いテレビ番組】みました?
その中で、キャンプのテントの中に【怖い何やら】が入って来ているっていうのがありまして。半端なく怖かった、、、😱😱😱😱😱😱

良かったね〜。キャンプ行く前に放送じゃなくって😈
見てたら絶対仮病使って、不参加でしたね😏

でもね、つかさんが撮ったこの写真。こわいよ

e0333569_117391.jpg
【キャベツを持つ誰かの手】ってね👽

怖いと言えば、食欲をなくす例の本。
読み終わりました。
【小説ダイエット】できそう🙊
でも、関係ない時に食べてるか(^^)
e0333569_22591862.jpg
気分悪くなりながら、途中のグロいのもエログロいのも、最後のどんでん返しを味わう為に、一気に読みました👀

また見事に騙された😩
最後の一行のセリフで、『えー!なになにー?』すぐには分からず、頭を整理する。
本を読んだ後に頭をいっぱい使う。
色んなところを読み返してみる。

うーん、固定概念が強い私は、見事に騙されますね。刑事にはなれません😅
でも頭良すぎて、途中でトリックに気づくと、面白くないですよね💡

自分の見解に自信がなく、Yahoo知恵袋で検索したら、合ってました✌️

Yahoo知恵袋。こんな内容って思っても、同じ様な質問してる人、結構いますね☝️

面白い質問を見つけました。
『タッキーアンドツバサ』滝沢くんと翼くんは居ますが、あんどうさんはどこですか?

『あんどうさん』 。
見える人には見えているのかも、、、👱💀👨

きょわい〜〜💦💦💦





[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-30 23:30 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA