デッかあい!

今日の朝はさ〜むかったですね。外の空気がひんやりしてました。
そんなカシータの朝。
e0333569_22270845.jpg
虹が出ていました🌈分かります?
e0333569_22283510.jpg
コレはニジ。そして、
e0333569_22453472.jpg
右側哀愁漂うスリジー。
しかし、6プラスはでっかいね。
お客さんでも男性が持ってますね。

だから、この様な商品があるのかなあ?
e0333569_22510198.jpg
プリンは好きだけど、カラメルソースが苦手という、つかさんにはぴったり。底にカラメルがないんです。でも味はカラメルの風味はしますよ。スイーツ男子の方、【俺のプリン】おすすめです🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

食べきれるまでに3日かかったのが、こちら!
e0333569_22573823.jpg
しお漬けしてある鮭🐟
しゃけ雑炊にしゃけチャーハン。しゃけのおにぎり🍙
脂身と旨味が一杯です^o^
ココで疑問が一つ☝️
鮭が赤い身をしているのは、エビを餌として食べるからだと言われてますよね!
では、エビアレルギーの人が鮭を食べても、アレルギー反応がでるのでしょうか?

これもモチモチして食べ応えがありましたよ。
e0333569_23060440.jpg
COCOSのカンパーニュ❤️

そして、夕方。
e0333569_23082400.jpg
またまた虹が^ ^
今度はでっかいですよ😊
e0333569_23101247.jpg
2本あるの分かります?
e0333569_23105759.jpg
虹の根元です。
朝の虹よりはるかにデカイです😆
自然の現象には感動しますね。
凄く晴れているのに、よく見ると雨が降ってるんですよね☔️☀️
そう言うと、
『だから、虹がでるんだよ^ ^』
と、優しく教えてくれたつかさん、ありがとうございます😒(チッ!バカにされたぜ)

でも、大きくない方がいいのがこちら。
e0333569_23173804.jpg
ペットショップの仔ネコ🐈ちゃん。
結構でかくなってきてる。気のせいか若干ふてくされた顔してますね😥

ココでまた疑問が。
売れなかった仔猫や仔犬はどうなるのでしょう?
でもやっぱり飼うなら、カワユイ子がいいですよね😊
e0333569_23254188.jpg
ね❤️❤️❤️❤️❤️




[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-03 23:32 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA