仲良し三人組現る!!!

お早うございます。昨日のお客様003.gif003.gif003.gif

平日だというのに、3人でツーリング。皆さん平日休み?
お馴染み平岡さんと、前に平岡さんとご一緒下さった、飲食店なのに、ミニカーがいっぱいあるお店の店長さん003.gif
そして、もうお一方はお二人よりも若い、中井くん006.gif

だって、お二人はトシちゃんのコンサート観ながら、
『懐かしー!』って言ってたけど、中井くんだけは、
『そーなんですかぁ、、、知らないっす』ってな感じ015.gif

さて、御三方のバイクがこちら👇
e0333569_22254394.jpg
e0333569_22275067.jpg
ファットボーイです。
e0333569_22284864.jpg
さあ、だれのかな?
e0333569_22294167.jpg
凄い改造されている、フォーティーエイト。重心が低くて動かしやすそうな、バイクですね(^^)
e0333569_22314914.jpg
さあ、だれのかな?
e0333569_22332590.jpg
YAMAHAの黄色いバイク。名前分かんない、、、007.gif
e0333569_22353005.jpg

さあ、だれのかな?黄色が好きな人は、どんな人でしたか?皆さん、覚えてますかあ?
そう、目立ちたがり屋さんでしたね😏✨

チッチッチッチーン⌚️
正解は、、、こちら!
e0333569_22402793.jpg
左から、平岡さん店長さん中井くん、です😊😊😊

e0333569_22435514.jpg
盗難防止は必要ですね^o^
e0333569_22465087.jpg
御守りも必要ですね🙏名前教えてもらったのに、忘れた、、、、ごめんなさい🙀
e0333569_22523003.jpg
メーターも必要ですが、ここでいいんですか?
関西訛りの中井くんは、やはり目立ちたがり屋さんなのか、わざと盗難防止の警報ブザーを鳴らしてくれました004.gif

平岡さんは、新しい携帯カバーに、気づいてくれましたよ。バイクも赤だから赤が好きなのかなあら?

店長さんは、親不知を2本抜きたてらしいですが、前に、もっと大きな怪我をされてますので、それに比べたら大したことないですよね005.gif
e0333569_06175398.jpg
さてさて、皆さん帰り支度が整いました。(ねずっちやないよ)
砂利も難なくこなし、お帰りです。
また、お待ちして居ります^o^


あ、そうそう。
9日の日曜日は午前中のみの、営業とさせて頂きます012.gif
ご了承下さい🐣
カシータあっこ。でした003.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-07 06:42 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA