CCNさんがきたよ。

こんばんは〜003.gif
ケーブルテレビの収録も無事に終わり、なかなかの珍しい体験をさせて頂きました012.gif

e0333569_22063107.jpg
こんな可愛らしい車で登場。CCNさん。
e0333569_22111077.jpg
今回のコンセプト。分かりにくい小さなお店008.gif
e0333569_22125645.jpg
どんだけ分かりにくいか、目印はないのか探して見えます。

たしかに慣れるまで、私達もまだかまだかって感じでしたね017.gif

e0333569_22194024.jpg
左が、リポーターの那須さん。
やっぱりお話の仕方が、プロは違います003.gif
カメラがストップした途端、『素晴らしい!』と拍手してしまいました👐

右が、カメラマンの太田さん。
いつも頭の中で、色々なシチュエーションを考えて、おられてましたよ。
髪型はつかさんと同じツーブロック😝
ウェーブは私と一緒。ロナウジーニョツーブロック!

真ん中がつかさん。
『任せるわ』と言って、しゃべらない。
マスターに応えて欲しいところだけ、チョットしゃべる002.gif002.gif002.gif会話広がらず、、、

カメラが止まると、
『俺に振らなくていいから、全部しゃべって』
相当の恥ずかしがり屋さんですなあ〜〜008.gif

みなさーん。いつも私が喋りすぎて、つかさんが話せないのではなく、つかさんが話さないから私が喋るんですよー😜
そこ、お間違えなく〜〜☝️
でも、案の定【つかさんスマイル003.gif】は健在でしたね。

収録が終わって、リポーターの那須さんが、ハーレーに乗りたくて、大型免許を取って来たと聞いてから、ハーレーの事色々おしえてあげてましたね。
ハーレーの事は良く喋ります013.gif
e0333569_23152832.jpg
カシータの名前の意味や、ロゴの意味などをご説明させていただきました。
e0333569_23183608.jpg
せっかくですので、satさんに戴いたロゴ入りポロシャツを着て、ハイ、チーズ✌️✌️✌️

放送は15日から21日の一週間。
残念ながら、うちはCCNに入っておらず自宅は地域から外れているらしい、、、、

に、しても楽しい時間でした^o^

まったく話は変わりますが、今夜の羽生結弦には驚かされた、カシータあっこ。でした🙀






[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-11-08 23:35 | CASITA | Comments(4)

Commented by sat at 2014-11-09 16:17 x
スゴイですね〜♪
いよいよメジャーデビュー☆
さすが広報部長!頼りになります(^。^)

CCNのキャラに
増毛を薦めてあげたい(^。^)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-11-09 21:01
satさんこんばんは。
岐阜市の友人に、ケーブルテレビに入ってるか聞いたら、四人とも入っていませんでした(^_^;)
京都のバイカーさんに、ロゴを考えてもらったって、話しをしましたよ(^^)
『素敵ですね✨』って褒めてましたよ。
改めて、【ありがとうございます??】
Commented by おおた at 2014-11-15 20:58 x
きょうは、ごちそうさまでした!!自家製カレーライスおいしかったです!!
ブログもありがとうございます!こんなに写真撮られてたんですね(笑)VTRの感想、苦情もお待ちしてます(笑)
また近く寄ったら行きますね!!!
Commented by cafe-rest-casita at 2014-11-16 09:33
おおたさん、おはようございます^o^
店内の雰囲気が、とても良い感じに撮っていただいて、
感動致しております??
やっぱり私一人で喋ってましたね??
目立つ愛車を見かけたら、声かけますね??