ケーブルテレビ観て現る!

CCNの放送が始まって、『観たよ!』って言って、来店された方々が早速見えました。
『テレビでやってた、ハヤシソースのオムライス』と、注文されたり、『やっぱり行き過ぎたぁ』って言われたり。

『バイクで良く通るのに、ちっとも気づかなかった』
と、言われたばいかーさん004.gif004.gif
e0333569_23151491.jpg
ハーレーも持ってらっしゃるそうですが(ロードキング)
バッテリー上がっちゃって、今日はこちらの【スズキくん】でご来店001.gif
e0333569_23200238.jpg
こちらの方の奥様のご実家が、ご近所さんだそうです。
奥様はご存知だったそうです006.gif
こちらは【ホンダくん】

バイクは前見て走りますからねぇ。
みなさん、ここですよ〜って、旗を振るわけにいきませんしね002.gif
e0333569_23512248.jpg
e0333569_23515401.jpg
珍しくつかさんもお話ししていたのですが、お二人ともお名前を聞くのを忘れてしまいました。
と、言うわけで、『スズキさん、ホンダさん。また、お待ちしております003.gif


CCNさんの放送を拝見しました。
凄く上手に仕上げて下さっていましたよ。
ただ、つかさんは一言も喋らず、【あっこ劇場】でしたが、、、013.gif

カメラマンのおおたさんが、あまり話さないつかさんの笑顔にハートを射られて、心が癒されたそうです012.gif053.gif
e0333569_00045823.jpg
みんなが騙されている、あ、失礼。癒されている、
【つかさんスマイル001.gif】ここでも、威力を発揮しています。

まさに【男は愛敬、女は度胸】って感じのVTRでした029.gif

〜お知らせ〜
22日土曜日は11時までの営業で、午後からお休みします。
23日日曜日は、つかさんの一人営業です。ランチ時お待たせする事があるかもしれませんが、御了承下さい049.gif

カシータあっこ。でした012.gif



[PR]
Commented by おおた at 2014-11-17 02:59 x
またまた嬉しいお話しありがとうございます( ´ ▽ ` )ノうちの番組を観て来ていただけたなんて( ´ ▽ ` )ノ激嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとここで新しい出会いができた気がしてとてもハッピーです(笑)これからも美味しい料理と楽しいお話しとつかさんスマイルを楽しみに遊びにいきたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cafe-rest-casita at 2014-11-17 09:36
おおたさん、おはようございます??
出会うって不思議ですね。昨日まで知らなかった者同士が、天気の話ししたり趣味の話ししたり。
人ならではの楽しみですね^o^
お仕事の合間、おやすみの日、お時間ありましたらお越し下さい??
by cafe-rest-casita | 2014-11-17 00:18 | Motorcycle | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita