小さい秋と小さいバイカー。

雨の夜更け。以外と寝る時は雨音が気になります002.gif
と言っても、横になると3秒で睡眠に突入する、カシータあっこ。です。

さあ、11月が終わり12月に突入です035.gif
秋から冬へ移り変わり。
でも、まだ紅葉は真っ盛りのとこもある様で、、、

satさんのブログを覗くと、真っ赤っか010.gif
まさかずさんとこを覗くと、真っ黄っき012.gif
お見事049.gif049.gifって感じで、省エネ女の私にはもうこれで、充分ですね003.gif

でもカシータにも【小さい秋】見つけましたよ027.gif
e0333569_23574070.jpg
駐車場入り口に、一箇所赤いところが。
e0333569_00001293.jpg
紅と言うよりピンク?
e0333569_00043461.jpg
うーん、一応【紅葉】と、言うことで025.gif

11月最後のバイカーさん004.gif
e0333569_00070840.jpg
【小さいバイカーさん】推定年齢10歳。
なあんて、
e0333569_00090191.jpg
とさちゃんの息子さんです011.gif
親子でタンデム060.gif
e0333569_00110676.jpg
おーっ‼︎ヘルメットに革ジャン、ブーツまで完璧にライダーですね004.gif
とさちゃんも子供の頃野球少年で、彼も野球少年。
そして、ツーリングにも付き合う。
息子が自分の好きなものに興味を示してくれるのは、親父みよりにつきますね003.gif

男同志って良いですね051.gif
友人もチームメイトもライバルも。女同志より男同志の方が、浪漫やドラマがあります034.gif

e0333569_00182114.jpg
今日のバイクはスポスタ。タンデムするなら、ウルトラにすれば良かっのに〜005.gif
しっかりお父さんの背中に掴まってるんだよ066.gif

バイクの楽しみ方は人それぞれ。
楽しみが尽きませんなあ019.gif060.gif

さあ、師走のはじまりはじまり〜〜029.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-12-01 00:28 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA