ジャニーズヲタです。

FNS歌謡祭060.gif5時間近くの生放送。ツヨポンのつたない司会。心臓に悪い、、、002.gifしかし、彼のマイペースさでほっこりできちゃうから、不思議です012.gif

そして、ジャニーズ大集合053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
デビュー若い順からのメドレーのあとは、マッチの35周年記念を祝って、2組ずつマッチの曲でコラボ016.gif016.gif

まあ〜豪華豪華024.gif当然マッチ世代の私は、【熱唱019.gif
派閥を越えて同じステージに立っている001.gif
と、思いきや、やはり派閥は隠せない様です002.gif054.gif

みなさんご存知ですか?
ジャニーズには派閥があるのです034.gif

【SMAP】を育てた敏腕マネージャー飯島女史率いる、【飯島派】と、【嵐】を育てたジャニーさんの姪御さん率いる、【ジュリー派】!女の戦いです047.gif047.gif

マッチとコラボする2組が、全て同じ派閥同志だったんですね002.gif
一番新しい【ジャニーズウェスト】は、『飯島派からジュリー派に移行したのか?』と噂があるのですが、【V6】と一緒だったので、もしかしたら本当に移行したのかも。
【関ジャニの錦戸亮ちゃん】と、【ジャニーズウェストの重岡】がドラマ共演してるし。

そして、最後は【KinKi Kids】と、【タッキー&翼】(翼は療養中てお休み)
こちらの2組は、無所属。と、言うよりジャニーさんの、《スペオキ》なので、【ジャニー派】ってやつですかね。だから、どちらとも共演します^o^051.gif

マッチが社長になったら、派閥なくなるかなぁ〜〜015.gif

でも、今夜は熱いステージを観られて060.gif060.gif060.gifハッピー003.gifしかし、肝心の【あっこ派】のツヨポンが歌に参加していませんでしたが、、、007.gif007.gif007.gif

今週に入ってから、寒いですからね063.gif
朝、店に着くとこんな感じ。
e0333569_00081915.jpg
見てるだけで寒くなります002.gif
この寒さの理由に、こんな噂が、、、

『松岡修三、日本から出国070.gif』確かに‼︎

早く帰って来て〜058.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-03 22:45 | あっこの部屋 | Comments(0)