いざ、和歌山へ。

おはようございます。雪が降りしきるカシータからお送り致します。
e0333569_09140821.jpg
昨日はお休みをいただいて、9月に【一人で行けるもん】を立証させ、来店して下さったじろべぇさんとの約束を果たすべく、行ってまいりました001.gif
和歌山です。

さすがに寒いので今回は車です。と、言うわけでお子達も連れていきます001.gif
出発から、4時間ちょい。
e0333569_23324694.jpg
この川が見えてきたら目的地はすぐそこ。
e0333569_23355148.jpg
ヒデキさんです003.gif
あら、なんか爽やかじゃないですか?
お久しぶりです〜。ヒデキさんはチップのブログに一番最初にコメントを下さった方なんですね001.gif
それから7年程の月日が流れ、しょっちゅう会えるわけではないですが、大切な方ですね049.gif

来店してすぐに登場003.gifじろべぇさんです。
e0333569_23543840.jpg
あ、間違えました。失礼023.gif
e0333569_23562989.jpg
ボソリと言った一言で、カンバッチを大量に作ることになったとボヤいておりました002.gif
そんな話をしていると、お料理が運ばれてきましたよ。
e0333569_00023460.jpg
e0333569_00030654.jpg
ここまで出すまでは、ヒデキさんとはあまりおしゃべりできません。まあ、うちもそうですが、お仕事デス001.gif

そして、始まりましたよ003.gif
060.gifラ〜ララ ラララ ラ〜ララ ラララ ラ〜〜ララララ〜060.gif【ヒデキの部屋】です。
e0333569_06345258.jpg
ヒデキさんもじろべぇさんも話が面白いです003.gif003.gif003.gif
ずっと笑いっぱなし003.gif003.gif003.gif
しかしこのお二人が有名人なのは知ってましたが、雑誌にまで載っているんですよ019.gif
e0333569_06424333.jpg
最初にヒデキさん。
e0333569_06433979.jpg
最新号にじろべぇさん。
かたや、全国からバイカーが集まる【ハーレー乗りの聖地】のお寿司屋さん。かたや、見知らぬ人からも、『じろべぇさんじゃねぇ?』と声を掛けられる、たぶん日本人のじろべぇさん010.gif
またまた有名になっちゃいました060.gif

あ、雑誌の名前忘れてしまいました、、、
まあ、【ジュノンボーイ】とか【メンズノンノ】ではない事は確かです006.gif

そこへヒデキさんの大切な人も登場053.gif
e0333569_07591497.jpg
ハーフ顏の【のりさん】です。イケメンですねぇ016.gif
和歌山はハーフ顏が多いのかな?ん?
さあ、そろそろおいとまの時間です007.gif
じろべぇさんと文学について語り、ヒデキさんは私達ともっと膝を突き合わせて、話がしたいらしいです。

いつかゆっくりとお話が出来る事を、楽しみにしてますね003.gif
恒例の集合写真です。
e0333569_08202624.jpg
暖かくなったら、今度はカシータでお待ちしております012.gif012.gif


そしてじろべぇさんおすすめの【花山温泉】へ。
『俺は入ったことないんやけど』と、案内してくれました。
e0333569_10080308.jpg
入ったことないんかい!015.gif
でもお陰で暖かいからだで帰路をすごせまし012.gif

e0333569_10105405.jpg
魂を抜かれるのが嫌だからと、わたしを真ん中にしてぱちり。どエスめ013.gif
とうとう、どエス同士のじろべぇさんとは、ビンタを交わす仲となり、今日はここでお別れです047.gif
帰りにお土産までいただき、ありがとうございます001.gif
e0333569_10153182.jpg
長距離の運転でつかさんはヘトヘトでしたが、楽しい再会でした003.gif

さあ、また今日からお仕事頑張ります066.gif

[PR]
Commented by じろべぇ at 2014-12-14 19:04 x
昨日はお疲れ様でした!
温泉気持ち良かったかい?近々入りに行ってこよっと。
とうとうビンタを交わす仲って、プロレスラーか俺らくらいやろっ!
また暖かくなって、気が向いたらそっち行くからね。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-12-14 21:08
じろべぇさん昨日はお世話になりました。
いい温泉が近くにあるのですから、是非とも入ってみて下さいね。次行くときはお土産に赤いタオルを持っていきますね^o^猪木にもなれるし温泉にも入れますよ❗️

暖かくなるのは間違いないけど、気が向くかどうかが問題ですなぁ〜??
Commented by 村チョフ at 2014-12-15 01:10 x
毎日見ている某ブログで、知った顔の方を発見しました。笑
自分には全く関係のないことですが、なんか嬉しくてコメントしてみました。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-12-15 10:00
村チョフさんおはようございます。
ハーレー乗りならみんな読んでるブログですよね!
ハードな距離だけど一度行ってみてはいかがでしょう?
くじけそうになったら、【どこでもドア】もあることですし??
by cafe-rest-casita | 2014-12-14 09:09 | Motorcycle | Comments(4)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita