【爆弾低気圧】臨時休業です。

こんばんは。雪のせいでテンションが下がりきっている、カシータあっこ。です。
【爆弾低気圧。】なんとも恐ろしい名前。
しかし、その名のとおり今回の雪はいつものそれとは違います002.gif
台風の雪バージョンとでもいいましょうか、、、横殴りに吹雪いています007.gif
e0333569_23123297.jpg
夜9時でこの状態。
ここまでになるまでは、あっという間でしたね005.gif

平地でこれという事は、当然cafe-rest CASITAがある山県市は、もっと雪に覆われているという事。

てなわけで、18日木曜日は臨時休業とさせていただきますね034.gif

北海道の映像を見ていると、本当に大変な事になっていますね。いくら慣れているとはいえ、歓迎できるものではないですからね。

わたしは絶対住めないな、、、
どこが一番暮らしやすいのかなぁ?
住めば都とは言うけれど、、、
地形もあるでしょうが、人柄も大事な要素ですよね001.gif

和歌山のガソリンスタンドのおじさん。親切だったなあ012.gif一人で営業しているのに、いろいろと気を掛けてくれて、丁寧にまども拭いてくれました。それも、雨を弾くなんたらってやつも一緒に塗ってありました016.gif

スタンド出るときは誘導してくれたしね003.gif

この辺はどこも誘導などはしてくれませんよ013.gif
セルフじゃないところもね054.gif

暖かいとこがいいな016.gif土地も人柄も016.gif
e0333569_23450887.jpg
太陽が恋しいですね053.gif058.gif053.gif

みなさんのお住まいの所は、【爆弾低気圧】の影響、いかがでしたか?

どうぞ、安全運転でお願いしますね029.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-12-17 23:00 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA