雪の日

おはようございます。平地はすっかり雪もすっかり溶けて、安堵してるカシータあっこ。です043.gif
まだまだ油断はできませんが、でも1日降られるよりはよっぽどマシです。ただ、山県市がどの様な状態かは行ってみないと分かりません、、、002.gif

昨日は自宅の雪かき。
この前の雪とは全く違う雪の質でしたね。
軽いんです060.gifやってても、そこまで大変ではありません。

昨日はすっかりお寝坊さん014.gif
ても起きてからは動きっ放しでしたよ066.gif
家の中でやることと言えば、【掃除】です001.gif

e0333569_23164594.jpg
これを使って家の中を、ツルツルピカピカにしていきます049.gif
ナノの洗剤なのでお手ても荒れません012.gif

ビフォーアフターがあればいいのですが、ビフォーを見せたら、自分の恥を晒す事になるのでやめときます013.gif

まあ、雪は嫌いだけど
家が綺麗になるのは良いことですね012.gif
休んだおかげで、久しぶりぶりに会えた人もいたし016.gif

岐阜市より名古屋市のほうが積雪量が多いのには驚きました009.gif
9年ぶりの大雪だったそうですね。
【9年前ってなにしてたかなぁ】と考えみると、チップレッソはもうオープンさせてましたね063.gif

そう、カシータは今月の29日で2周年を迎えます001.gif024.gif
ブログを書き始めて、新たに出会えたお客様やバイカーさんとの出会いがたくさんありました003.gif
チップからのバイカーさんも来てくださったし004.gif
嬉しい限りです012.gif012.gif

そろそろ、つかさんもブログを書く気になるのではと待っているのですが、なかなかそうはならないようで、反対に安堵している様です015.gif

まあ、書きたい時に書くのがブログですから029.gif

【やれる方がやる。やりたい方がやる。やらざるおえない方がやる】カシータの社訓です。

駐車場の雪、溶けてるかなあ、、、
どっちが雪かきやるんだろう、、、

まだまだ凍結しているとこもあるかと思いますので、皆さん気を付けて通勤して下さいね001.gif
『おまえもな!』という声が聞こえてきそうです003.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-12-18 22:59 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA