有馬ウィーク‼︎らしい。

毎日寒いですね〜。店に着いてからの最初の一杯063.gif
e0333569_22004683.jpg
この湯気を見て頂くと、気温の低さを感じてもらえますかね〜。冬真っ盛りです。
12月もあとわずか。そして午年から未年へ。

と、いうわけで今日はお馬さんのお話。
今日から一週間を【有馬ウィーク】と言うらしい034.gif
今度の日曜日は有馬記念です。

先月のジャパンカップ。1位ははずしましたが、2位3位は私が見込んだお馬ちゃんがきました003.gif
以外といつも良い線行くんですよ049.gif
ただ、馬券は買わないんですけどね015.gif
当たったハズれたがお気楽に楽しめます060.gif

別にハズれてもいいのに、つかさんは堅いとこを狙います027.gif私は馬よりも騎手で選びます072.gif

朝日杯1位は蛯名騎手でディープインパクトのお子ちゃまだったらしいですね。そして一週間前のレースも蛯な騎手とディープインパクトのお子ちゃまコンビ053.gif

となると、この有馬記念もそこを狙うべきとなるとこですが、なんとディープインパクトのお子ちゃまが7頭もいるんですよ。どの子にするの、、、?海老名騎手乗るの?お母さん違いの兄弟7頭交えての勝負です047.gif

今年一年のディープインパクトの種付け回数。
驚きの【255回】010.gifそして、もっと驚きなのがその種付け料です。
ズバリ!!一回【2000万円】065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif
はい、計算してみましょう003.gif
あまり深く考えずに、ただただ『すご〜い‼︎』ですませた
方が、明日からの仕事には支障をきたしませんよ034.gif

しかし、そのお金をディープインパクトは使う事ないんですよね〜〜007.gifかわいそう007.gif007.gif

さあ、気を取り直してここで《心理テスト》です012.gif

地球最後の日、船に乗って逃げる事ができます。一緒に連れて行く動物はどれですか?
【馬】 【トラ】 【孔雀】 【ひつじ】一つだけ選んでください001.gif
「地球最後の日なのに逃げても仕方ない」とか、お子ちゃまみたいなことは言わないでよ015.gifあくまでも心理テストなんですから056.gif

さあ、選びましたか?
この心理テストで分かることは、『あなたが一番大切にしている事』です006.gif

【馬】と答えた方は《仕事》です066.gif
【トラ】と答えた方は《プライド》004.gif
【孔雀】と答えた方は《お金》065.gif
【ひつじ】と答えた方は《愛情》053.gifです016.gif

そして【ひつじ】と答えた人だけが、女性を幸せに出来るのですよ012.gif
この心理テストは、《この世の果て》というドラマでもやっていましたね001.gif大好きだったな、このドラマ053.gif

みなさんが【ひつじ】を選んだことを願ってやまない、カシータあっこ。です032.gif

ちなみに、つかさんは【トラ】でした026.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-22 21:58 | スポーツ | Comments(0)