クリスマスイブ

クリスマスイブ、皆さんはどうお過ごしですか?
子供達に見つからないように、プレゼントをどこかに隠したり、早く寝るようになだめたり、明日の朝プレゼントを見て喜ぶ顔をビデオに収めるための、準備をしたり。お父さんサンタは大変です024.gif

e0333569_22111134.jpg
お店にもリースを飾りましたよ012.gif
サンタさんは来ないけど、、、
欲しいプレゼントも特にないし、、、でも気分は上々003.gif

20代の頃は【愛情】純粋ですね〜016.gif
30代の頃は【お金】色々とお金がかかる時期です015.gif
そして、40代。さあ、皆さん声を揃えてー!
【健康‼︎】そう、健康第一です019.gif

e0333569_22195515.jpg
なので、ホワイトクリスマスなんてちーっとも望んじゃぁいません013.gif寒いし、運転疲れるし、雪かきせなあかんし013.gif
でも店の北側はまだ雪が残ってるのですよ002.gif

e0333569_22243633.jpg
入り口にも小さめのリースを飾ります024.gif
あしたには片付けますが、、、もっと早く出せば良かった、、、毎年同じ後悔をしていますな002.gif
e0333569_22285425.jpg
ドーンと現れたのは、シフォンケーキ逆さ吊り!
e0333569_22301834.jpg
掛ける2^o^
クリスマス用にご注文いただきました003.gif
いつもありがとうございます012.gif

そして私用につかさんが用意してくれたのが、これ034.gif

e0333569_22343779.jpg

シュークリーム010.gif数あるケーキのなかで一番好きなのがシュークリームやエクレアなんですよ011.gif
まあ、それと同じくらいモンブランもすきですが。
安上がりっちゃぁ、安上がりです003.gif

昔25歳を過ぎると、クリスマスケーキと同じで、女性の値打ちも半値になると言われた時代もありましたね021.gif
今そんな事言ったら、すぐセクハラで訴えられますよ。

最近は彼氏や彼女とクリスマスを過ごすよりも、家族で過ごす若い子たちが多いらしいですね029.gif
草食系や友達親子、お父さん大好き女子にマザコンくん。うーん、良いのか悪いのか、、、

若かりしき頃のクリスマス016.gif
思い出すには遠過ぎる007.gif

e0333569_22553362.jpg

053.gifmerryXmas032.gif》素敵なクリスマスを072.gif072.gif072.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-24 22:04 | CASITA | Comments(0)