祝❗️2周年‼️

おはようございます。雨の朝です。寒いですね。しかし昨日の方が寒かったかなぁ〜。
e0333569_08251875.jpg
ボストも霜が降りております。もちろん草たちも。
e0333569_08274835.jpg
e0333569_22544789.jpg
そして、まだ残る雪。
e0333569_08284396.jpg
そんな12月29日は、cafe-rest CASITAの記念日です024.gif

オープンして2年目を迎えました003.gif
早いような、もうすっかり根付いて何年も居るような。
『過去を見ると短く先を見ると長い』って感じです。

e0333569_10084071.jpg
シフォンケーキでお祝い016.gif
e0333569_10095058.jpg
今回のケーキはいつもよりふわふわ感が増していました006.gif006.gif006.gif
お菓子作りは材料の質で全然違う物になりますなぁ034.gif
ここはケチってはいけないらしい023.gif

クリスマスの後にもこんなケーキを食べました011.gif
e0333569_10144978.jpg
ケーキ屋さんのケーキはクリスマス後が美味しい010.gif
なぜなら、スポンジが冷凍されてないものを使うから。
クリスマスの時は大量生産しなきゃいけないので、仕方ないですね002.gif


昨日の有馬記念。見事に外しました003.gifつかさんは2位は選んでいたかな。お客のおじさん達とも盛り上がりましたが、そのおじさん達も『買ってないから、しょうがねえな』と、言って帰っていかれました。
でもいいのですよ、それで。ワクワクドキドキするだけで楽しいじゃ、あ〜〜りまきねんか003.gif003.gif003.gif


年末の楽しみが一つの終わったところに、新たな楽しみが024.gif
紅白に明菜ちゃんがでますよー060.gif060.gif060.gif
ど真ん中の世代012.gif聖子も好きだけど明菜も好き053.gif053.gif053.gif
スケルトンブラシをマイク代わりに、机でステージを作り、振り付けで歌っていたあの頃019.gif懐かしいです。
楽しみ楽しみ056.gif

ジャニーズのカウントダウンコンサートは、開催はされるけど放送は無し007.gif
元旦もカシータは営業しますから、おとなしく早めに寝ましょうかね014.gif


【年末年始休まず営業致します063.gif
お正月休み、お時間がございましたらどうぞお越しください012.gif012.gif

元旦の雪が気になるカシータあっこ。でした063.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-29 08:25 | CASITA | Comments(2)

Commented at 2014-12-30 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-12-30 14:10
またお時間がありましたら、お越しください(^.^)
お待ちしております❗️来年もよろしくお願いします??