高校バレー‼︎ 高校サッカー‼︎

おはようございます058.gif
3連休が始まりますが、寒いですね〜〜。でもお天気はよろしい様で、新成人の人達も安心ですね001.gif

この連休の間に青春の涙と笑顔が見られますよ003.gif007.gif

高校バレーと高校サッカー071.gif070.gifベスト4が出揃いました003.gif
春高バレーは今日準決勝、明日決勝です。
この準決勝から、憧れのセンターコートで試合が行われます016.gif

高校サッカーは今日準決勝、明後日決勝です。
そしてこちらも、準決勝から埼玉スタジアムで行われます。本来なら国立競技場なのですが、いま改装中と言うことで、今年は埼玉スタジアムで。

バレーの方は愛知代表、【愛工大名電】が歴代最高のベスト4に並びました003.gif
愛知大会で、あの石川君達が威名を成し遂げた星城をやぶり、春高の切符を手にしたわけですから、当然目指すは春高日本一です066.gif
【頑張れーー019.gif

さあ、カシータではカレーの仕上げです006.gif
e0333569_11091278.jpg
野菜が煮込まれて、しっかり溶け込みましたよ。
e0333569_11112571.jpg
数種類のカレー粉とたくさんのスパイスで味付け。
今日は味見だけ、、、007.gif賄いには出ないらしい。

今日の賄いはこちらです003.gif
e0333569_11183338.jpg
e0333569_11184962.jpg
鯖寿司011.gif昨年滋賀で結婚式をあげた親戚の子が、嫁いだ先が仕出し屋さん。
で、結婚式の集合写真と一緒に贈ってくれました010.gif
こはんギッシリなので、3切れも食べるとお腹一杯です。

先日頂いたあげもお腹一杯になりました。
e0333569_11241817.jpg
つかさんのひと手間を期待していたのに、結局私が賄い担当と言うことで、調理しました015.gif
と、言っても焼いて生姜醤油で味付けしただけですが、、、026.gif
しかし、揚げ自体が美味しいのでそれだけで十分です060.gif

自分で買う物は大体決まってしまいます。同じような物ばかり食べてますね034.gif選べる自由がある反面、好きなもの食べ慣れたものを選んでしまう不自由さです。
でも、人様から頂くものは新鮮です。そして美味しい016.gif
もちろん、揚げも鯖も大好きです053.gif


明日11日日曜日は、つかさんの一人営業となります。
多少お待たせする事があるかもしれませんが、ご了承下さい006.gif
カレーは仕込みオッケイですので、そんなにお待たせしないかも、、、003.gif

さあ、そろそろキックオフですよー070.gif
あったこともない高校生達を見ていると、一緒に泣いてしまうカシータあっこ。でした037.gif




[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-01-10 09:33 | スポーツ | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA