リフレッシュ‼︎してますか?

昨日のお天気とは打って変わっての、いい天気でしたね058.gif気温も12度くらいまで上がってたようですし、風も強くありませんでしたね001.gif

そうなると、乗りたくなるのも当然‼︎と、いうことで。
e0333569_22355064.jpg
村チョフさんです^o^
名古屋の方ですが、南知多の方に行くよりは、山県に来る方が近いそうです004.gif

山県は雪は降りますが、晴れてくると高い建物が少ない分、道路の雪は溶けるのが早いですよ034.gif
e0333569_22495826.jpg
真冬でも暖かければ乗る。上手にリフレッシュされてます003.gif見習わなければ、、、


年明けからの首の痛みがまだ治らず、今接骨院通いです007.gif
接骨院の最終受付時間ギリギリにしか行けないわたし。
あと10分で医院を閉めて帰れるのに、私のせいでそこから30分は帰れなくなる先生027.gif
悪いなぁと思いながら、行かずにはおれません。


病院に行くと何かとストレスのせいにさせられませんか?
私はそれが嫌で仕方ありませんでした031.gif
『お医者さんなら、病気の原因痛みの元を、医学的に説明してくれー』と、思います015.gif

でも、ストレスであちらこちらに痛みが出る事は、医学界の中ではもう立証済みなのですね034.gif
乳酸が溜まるらしいです。
ここ何年かで、そういう事もあるかなぁって、思うようになりましたね002.gif

こうなると何かで気分を上げないと049.gif
こんなの見ると、テンション上がりませんか?
e0333569_23281784.jpg
e0333569_23283916.jpg
前後で並んでいました024.gif
そして、また別の日には、

e0333569_23295558.jpg


e0333569_23301666.jpg
こちらも前後で。
凄くないですか?
この数字でナンバーズ3と4を買ってみようかしら003.gif

ちょっと気分上がったところで、水を差す人が013.gif
『2台並んでいるところを、一緒に撮らないと、同じ時に見かけたって信じてもらえないんしゃない?』

そんなところ誤魔化してまで、ブログネタにしないよ033.gif
みなさーん、信じてくれますよね〜?012.gif


ちなみに水を差す人。結構ロン毛になってきましたよ003.gif
e0333569_23410580.jpg
この艶感、羨ましい限りです048.gif
私もストレートにしようかしら010.gif
カシータあっこ。でした053.gif

[PR]
Commented by ばん☆ゃん(あえて匿名) at 2015-01-17 19:44 x
>この艶感、羨ましい限りです

二十年もするとボクの後の道を歩きますって(T_T)
Commented by cafe-rest-casita at 2015-01-17 21:47
あえて匿名さん。こんばんは??
Xデイは、20年後と言わずに10年後、5年後かもしれないので、やれるうちにやっておきたいそうです(^.^)
Commented by 匿名チョフ(笑) at 2015-01-17 22:33 x
艶感も羨ましいけど,密度感はもっと羨ましい!つーか恨めしい!笑
早くこっちの世界へ来るのだ~!笑
Commented by cafe-rest-casita at 2015-01-18 10:07
匿名チョフさん、おはようございます^o^
この話題になると、匿名になる人が増えるのですかね〜??つかさんは、夏になると紫外線で危なくなるんですよ??
by cafe-rest-casita | 2015-01-16 22:30 | Motorcycle | Comments(4)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA