カシータより心理テスト2015

結果を知ってしまってから見るスポーツ程、つまらないものはありません034.gif
それが負け試合なら、尚更です002.gif054.gif
せっかくビデオ録ってもらってたのに、、、サッカー。
シリアの状況が気になって、ネットを開いてしまいました、、、便利なようで不便な世の中です。


さぁ、気をとり直して行きましょうかー019.gif019.gif019.gif007.gif

今日は久しぶりの【カシータより心理テスト】です024.gif

まず、紙と筆記用具を用意してくださいね039.gif

では、
1〜11まで縦に数字を書いて下さい。
それぞれの数字の横に、今から言うことを直感で書いて行って下さいね001.gif

同じ数字や名前、曲名でもいいですよ。

スタート070.gif
1 数字を書いて下さい。
2 数字を書いて下さい。
3 異性の名前を書いて下さい。
4 知人の名前を書いて下さい。
5 知人の名前を書いて下さい。
6 知人の名前を書いて下さい。
7 異性の名前を書いて下さい。
8 曲名を書いて下さい。
9 曲名を書いて下さい。
10 曲名を書いて下さい。
11 曲名を書いて下さい。


e0333569_23412325.jpg
ソーダー水とサンドイッチで、待たせていただきます。


さあ、書けましたかな?

ては、答えを見て行きましょう034.gif

1は、あなたを助けてくれる人の数です。
2は、あなたが助けてあげている人の数です。
3は、あなたが愛する人です。
4は、あなたが大事にしている人です。
5は、あなたの事を1番理解してくれる人です。
6は、あなたに幸せを運んできてくれる人です。
7は、あなたの思いが叶わない人です。
8は、3の人を思っての曲です。
9は、7の人を思っての曲です。
10は、あなたの今の心の中の曲です。
11は、あなたの人生をあらわす曲です。


さぁ、どうですか?なかなか『そうだなぁ』って感じじゃないですか?

ちなみに私の最後の曲。
私の人生をあらわす曲はこれでした037.gif

《DESRE〜情熱〜》中森明菜です003.gif003.gif

訳すと《欲望、望み、希望》です。

私の人生は、【欲望】かぁ、、、007.gif
なんか嫌だな、、、、015.gif


皆さんはどうでしたか?
残念な気持ちで、サッカーの録画を観るカシータあっこ。でした021.gif





[PR]
Commented by sat at 2015-01-24 20:10 x
なるほど〜♪♪♪
いいですね「欲望まみれの人生」☆
えっ?「まみれ」ては、いない?(^。^)
失礼しました♪


私の人生は
達郎の「LOVELAND, ISLAND」でした♪

やっぱ、ご陽気な人生です(笑


Commented by cafe-rest-casita at 2015-01-24 23:44
satさん、さっそく【心理テスト】やってくれたのですね??ありがとうございます(^O^)

satさんは、サザンの【エロティカセブン】だと思ってましたよ☝️

【DESRE】そこまで好きじゃないのに、なぜか出てきました。
でも【難破船】じゃなくて良かった??
【昭和枯れすすき】とか、もっといやですね〜〜??
ふる〜〜〜!古すぎる‼︎
by cafe-rest-casita | 2015-01-23 22:59 | あっこの部屋 | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA