憧れのバイカーさん、現る❤️

こんばんは072.gifカシータあっこ。です056.gif
首の痛みがなくなってきましたよ001.gif
ストレスがなくなったわけではなく、おそらくストレスの原因に慣れてきたからだと思われます002.gif002.gif
人間って、よく出来ていますね〜〜034.gif
順応性ってやつです066.gif

そんな日曜日に、思いもよらない方がご来店070.gif
なかなかシブいマフラー音060.gif

つかさんが、『あれ、S村さんじゃないかなぁ?』と。
S村さんとは、チップの時のお客様。チップのブログにも何度か登場されています004.gif

e0333569_22292692.jpg
いつもお一人で孤高の雰囲気を醸し出しておられます。

チップからカシータに変わることを、伝える事が出来ずにいたことが、つかさんも私も心残りでありました002.gif
e0333569_22343296.jpg
他の方との繋がりがあれば、どこかで話しを聞いて来て下さるだろうけど、、、孤高だからなぁ〜、、、
e0333569_22382083.jpg
ブログ見つけたのかなぁ〜とか、思っておりました。
e0333569_22405334.jpg
ところが、『珈琲いいですかぁ?』と言って入ってみえたS村さんに、2人で『お久しぶりです019.gif019.gif
e0333569_22520998.jpg
S村さん、唖然005.gif
全然知らずに来店された様です003.gif
e0333569_22544221.jpg
伊自良湖まで走った帰りで、寒かったので珈琲でもと思い、一回通り過ぎたけどまた回って来られたそうです。(やっぱり通り過ぎるのね023.gif)
e0333569_22581993.jpg
いやぁ〜〜、こんな事ってあるんですね〜003.gif
S村さんは無口で、お水もお絞りもサービスのお菓子にも手をつけず、ブラックコーヒーを飲んで帰られます063.gif
e0333569_23032452.jpg
バイカーつかさんの憧れの人です016.gif
バイクも、ファッションも、スタイルも053.gif
e0333569_23061226.jpg
 

e0333569_23071481.jpg


e0333569_23081426.jpg
この動作を何度も何度も繰り返して、やっとエンジンがかかります003.gif
スリムなので尚更ですかね034.gif
e0333569_23110550.jpg
『本当に好きじゃないと乗れないよ034.gif』と、憧れの眼差しのつかさん012.gif

髪も伸びてシッカリ結べるようになった、コロ助ヘアを、『バイカーらしいヘアスタイルになりましたね』と、言ってもらって喜んでいたなりよ037.gif060.gif
そう言えばS村さんもロン毛でしたな048.gif

e0333569_23170463.jpg
一緒に写真に収まってご満悦の様子003.gif
ご縁があるといつかどこかで、会えるものなんですね051.gif


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、バイクの説明が一切ございません。
まあったく分からないので、こんな感じで写真を載せてみました017.gif

旧車ってのは分かるんですが、、、
ハーレー、奥が深いですね〜〜006.gif

男が男に憧れる。こちらも奥が深いですね〜〜066.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-01-25 22:15 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA