寒さに負けないバイカー現る!

おはようございます。雨です057.gif雪じゃなくて良かった001.gifでも、東京の方は予報通り雪が降ってるようですね。

そんな真冬でも、元気に乗ってみえるバイカーさんもいらっしゃいますよ〜004.gif004.gif010.gif004.gif

e0333569_10230557.jpg
平岡さん御一行様です004.gif004.gif010.gif004.gif
e0333569_10153010.jpg

昨日は4名様で、平岡さんと名古屋のミニカーいっぱい店長さんに、今回初めましてのお二人です012.gif

ちょっくらハーレーを拝見027.gif

e0333569_10221976.jpg
お馴染み平岡さんのファットボーイ019.gif
e0333569_10250029.jpg
凝りに凝ってる店長さんの48003.gifSKEじゃないよ023.gif

e0333569_10265449.jpg
お連れの男性の方のこれまた48006.gifNMBじゃないよ037.gif

e0333569_10285400.jpg
女性の方、《ふうちゃん》のスポーツスターです001.gif

初めて来店された方々のバイクを拝見して、どれが誰のかなぁーって予想するのが、楽しみの一つです024.gif060.gif

おかえりの時に1人コッソリ、答え合わせをしております037.gif037.gif037.gif

同じ48でも(HKTじゃないよ)それぞれですね。

e0333569_10373147.jpg
MOTOR48(AKBじゃないよ) 分かった分かった015.gif

e0333569_10354364.jpg

e0333569_10360450.jpg
ハンドルの下にミラーが付いているんですね005.gif
知らなかった、、、

お、いいものを発見027.gif
e0333569_10513572.jpg
メーターが【244】 ツヨシです016.gif

あら?こちらにも053.gif

e0333569_10550160.jpg
【244】 ツヨシです016.gif
もちろん、SMAP草彅剛ですよ053.gif

女子力を出したところで、女同士でパチリ056.gif
e0333569_11032261.jpg
カシータの看板ちゃんと入ってますよ〜平岡さん049.gif

さあ、みなさんお帰りです。

e0333569_11053743.jpg
いつもお友達を連れて来てくださり、ありがとうございます063.gif

e0333569_11063219.jpg
女性ライダーの《あるある〜》ですね006.gif
女は甘え上手で男は頼りになる奴066.gif
本来の姿です003.gif

あらら?こちらも?
e0333569_11095129.jpg
頑張れ‼︎店長017.gifこの間【ドデスカ】に出てたの観ましたよ061.gif061.gif061.gif

お、きたきた003.gif
e0333569_11130881.jpg
よいしょー!
e0333569_11140858.jpg
バイカーのみなさん、砂利ですみません008.gif

だからつかさん、バイクで出勤しないのかなぁ〜015.gif

週末は晴れるようです058.gif
やっぱり太陽と青空の下走りたいですよね003.gif

カシータあっこ。でした063.gif


[PR]
Commented by ふぅ at 2015-01-31 00:00 x
ロイヤルミルクティ✨とっても美味しかったです??
ご馳走様でしたっ
Commented by cafe-rest-casita at 2015-01-31 10:50
ふぅちゃん、こんにちは(^.^)
うちのロイヤルミルクティーは、紅茶好きの方には
評判なんですよ??
また、お時間がありましたらお越し下さい。
お待ちしておりまぁす☕️
by cafe-rest-casita | 2015-01-30 10:10 | Motorcycle | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA