嬉しい再来店。

やっと、エキサイトブログの不具合が修正されました013.gif
お久しぶりです、カシータあっこ。です001.gif056.gif

世の中の出来事で悲しいことや恐ろしいことがある中、今一番新しいニュースは、【アギーレ監督解任】002.gif

残念に思う反面、昨日までのトップのニュースに比べるとなんかどうでもいいことのように感じます046.gif


そんなこんなでもカシータでは、穏やかに過ごせます012.gif

つかさんがどこから持ってきたか分かりませんが、店にはネギがいっぱいあります005.gif
きれいでちゃんと箱に入っているので、どっかの畑から、、、ってわけではなさそうです039.gif

当然賄いはこうなる034.gif
e0333569_23143847.jpg
鴨ネギの鴨なしうどん007.gifでも美味しいんよ010.gif

また別の日には、
e0333569_23164794.jpg
ネギいっぱいの和風スパゲッティ060.gif

ネギは冷え性に良し、便秘に良し、頭に良し049.gif
もちろん風邪にも。ひいてないけど、、、066.gif


そんな穏やかなカシータに、先日偶然の再会を果たせたS村さんが再びの来店060.gif060.gif060.gif

今日はお車でしたが、こちらの車種もまたおっとこまえを感じさせます004.gif
そして嬉しいことに、

e0333569_23272232.jpg
開店祝いをいただきました006.gifワイン069.gif069.gif069.gifです

メッセージカードも一緒に016.gifです。
チップを閉店してどこかに姿を消した私どもを、心配して下さってた様で、、、すみません007.gif

しかし、お洒落です072.gif
e0333569_23324034.jpg
で、ライスは少なめです。糖分、炭水化物、脂質とは、無縁の様です。

つかさん、憧れるならまずここを見習ってはどうかね?027.gif
『お前もな❗️』と、切れられそう021.gif

わざわざ会いに来てくださる060.gif
嬉しい限りです001.gif

辛いこと悲しいことを告げるニュースが多い中、取り敢えずカシータの中は、ほっこりとした気持ちでいっぱいでした012.gif012.gif
みなさんの1日も、ほっこりな1日であります様に053.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-02-03 22:59 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA