よっ!久しぶり‼︎

なぜ立春は、一番寒い時期なんでしょう?
春を感じるのは、冬服のバーゲンセールを見た時くらいかな、、、015.gif

でも、走る人はいるんですね〜〜001.gifこんな2月に。
e0333569_23234775.jpg
村チョフさんです006.gif
いつも目出し帽の怪しい人物で、ブログに載せちゃってるので、今日はハンティング帽でパチリ037.gif
グリーンのチエックが、いい感じの帽子でした。

夜勤のお仕事なのに昼間走ってて平気なんですか〜?
数時間寝れれば大丈夫的なことを言われてましたが、
昼間寝るのと夜寝るのとでは、やはり違いますよね020.gif
慣れですかね〜〜。


今日は休みと言いながら、仕事スタイルで久しぶりのご来店のこの方034.gif
e0333569_23334859.jpg
よすけさんです027.gif一年に一回くらいのスパンで顔を見せてくれます。チップの頃はもっと頻繁だったかな、、、

回数が減ったのはチップより遠くなったからか、ハーレーやめちゃったからか、、、007.gif
e0333569_23374060.jpg
村チョフさんのバイカー姿やハーレーを見て、この表情007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif054.gif

ブルーのローキンのCVO004.gif未練たっぷりです054.gif
確かにあのバイクはカッコ良かった049.gif
特に女子受けが良かったですね010.gif(バイクがですよ034.gif

せっかく来て下さったのに、つかさん体調不良で寝込んでおり、顔出し出来なくて、どうもすみません002.gif

でも、つかさんいなくても話は盛り上がりますよ〜003.gif

一年間の生活の変化や仕事の話、お正月に行ったディズニーの話や、若い頃の恋バナ016.gif
厄年や、愛知県の治安の悪さ。奥様が髪を長くしているけど見慣れないから、切ってほしいとか。
ネタは尽きません。うん?
昔、髪が長い人が好きって言ってませんでしたか?
私が髪を切った時も、散々文句たれましたよね?

そして今日も013.gif
『やっと長くなったと思ったら、なんでパーマかけるかなぁ〜021.gif』と、不服そう。
確かに、つかさんも、
『自分がやりたければやればぁー015.gif
褒めてはくれない、、、002.gif

まぁ、言いたい事が言える関係も貴重です072.gif
よすけさんとは、中学生の頃からの同級生って感じですね051.gif 細かな年は別にして039.gif

相変わらずゆでたまごを自分でむかないよすけさんですが、お元気な顔を拝見できて何より何より012.gif

次回はつかさんの元気な顔をお見せできると思います042.gif
私が監禁しているわけではありませんよ〜031.gif


ストレートパーマをかけようか迷っている、カシータあっこ。でした056.gif





[PR]
Commented at 2015-02-08 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cafe-rest-casita | 2015-02-06 23:03 | Motorcycle | Comments(1)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita