いいね〜!

こんばんは〜カシータあっこ。です001.gif

今日は1日雨でしたね057.gif聞いてないよー。雨って言ってたかなぁ、天気予報058.gif057.gif
でも、雪よりはいいね060.gif
このまま降らずに暖かくなっておくれ029.gif

そして、もう一つ034.gifこのまま暖かくなっておくれ。
足も手もしもやけになってません049.gif
もう2月だというのに。
e0333569_22423243.jpg
間違いなくこのビタミンEのお蔭。いいね〜003.gif
その隣にあるブルーベリーエキスも、いい仕事してくれてます。
こちらを飲むようになってから、少しの時間なら老眼鏡なしでも本が読めます027.gifいいね〜!

眼精疲労も減りそこからくる、頭痛や肩こりも減りました003.gif

朝起きた時の不調はこちらで改善060.gif
e0333569_22524058.jpg
カブトムシの幼虫ビッグサイズじゃぁないですよ015.gif
e0333569_22535055.jpg
こんな風に巻いては寝ませんが、首の隙間に置いて使います。首への負担が減って朝までぐっすりです020.gif
いいね〜049.gif さわり心地も良いですよ012.gif

さわり心地がいいかどうかは分かりませんが、ふわっと膨らんで命を守ってくれる物。
そう、エアバッグ034.gif
リコールに持って行きましたよ。これでまずは一安心003.gif
いいね〜006.gif

粗品としてか、お詫びの印か、

e0333569_23015828.jpg
チョコレートのパウンドケーキをいたきました016.gif
誰かもう食べてるけど、美味しそう。いいね〜011.gif

あと、東京土産。
e0333569_23071806.jpg
これは、5個しか入ってないけど美味しかった〜いいね〜053.gif

今日の賄い。
e0333569_23094543.jpg

ガーリックとローズマリーで味付けしたチキンソテーです003.gifここにライスをのせて、
e0333569_23120081.jpg
びっくりドンキー仕様の盛り付けです。いいね〜024.gif

美味しすぎてついつい全部食べてしまった039.gif
そうなると、当然胃がもたれる羽目に、、、
胃いたいね〜007.gif


ついでに、いたいね〜をもう一つ002.gif
リコール出したついでに点検してもらいました027.gif
あちこち悪くて、全部修理すると、
e0333569_23211747.jpg
このトータル金額021.gif033.gif
簡単な内訳は、8万円が部品代で10万円が工賃031.gif
工賃たか047.gif
ねぇ、痛いでしょう?007.gif10年乗ってるからね〜039.gif


みなさんも是非【いいね〜060.gif】を探してみて下さい012.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-02-08 22:17 | あっこの部屋 | Comments(0)