2月14日。

おはようございます001.gif

2月14日は言わずと知れたバレンタインデー053.gif053.gif053.gif
しかし、最近は【褌】の日も仲間入りしたらしい。2が【ふん】10が【ど】4が【し】002.gif
分からんでもないが、何もこの日に当ててこなくても013.gif

ホワイトバレンタインとは言えない程の中途半端な雪が降った模様。

e0333569_09333635.jpg
今年は土曜日と言うことで、カップルはLOVEな週末を過すのかな053.gif
仕事休みで残念な人も居れば、ちょっとホッとしている人もいるのでは?


e0333569_09472039.jpg
私も用意しましたよ。
あまりイベント事に興味がない私ですが、こればかりは普段お世話になってる人達には渡さないと、、、
と、本来の意味とは違ってきますが、世の中もそうなってますね002.gif

つかさん用は、半分私が食べるので、自分が食べてみたいチョコを買います037.gif

e0333569_09545256.jpg
でも、チョコよりこちらの饅頭の方が好きですね011.gif

一年の中で結構な盛り上がりをみせる、バレンタインデーですが、(俺には関係ないなんてすねないでよ005.gif
この日を表す歌が、なかなか無いんですよね〜。

30年ほど前から、国生さゆりの【バレンタインデーキッス010.gif】これのみが、テレビでも使われます。
パフュームもそれらしき曲出してたけどあれも、8年くらい前じゃぁなかったかなぁ015.gif

男性よりも女性の方が思い出が残るバレンタイン012.gif
あー、でも自信過剰で紙袋を持参し、それに一つも入れることなく帰って行ったあの男子は、思い出深いものがあるかも017.gif

みなさんにはどんな思い出がありますか?
私は小4から中1までずーっと同じ子にあげてました016.gif
純粋ですね〜、健気ですね〜〜056.gif
今だと【ストーカー】とか言われるんでしょうか?


今年は永遠の片思いの相手に渡せず、少しさみしいカシータあっこ。でした054.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-02-14 09:32 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA