仲良し夫婦ご来店。

おはようございます057.gif天気予報当たりますね、、、
雨の休日皆様どの様にお過ごしですか?

晴れた昨日のお客様058.gif

e0333569_10455533.jpg
FREEさんとお嫁ちゃんのあやちゃんです019.gif

ショートヘアにした事を気にしていたあやちゃんですが、よく似合ってましたよ056.gif若く見えるし049.gif
若く見えるかどうかが、ある一定の年齢を過ぎた女性には、重要なのですよ034.gif

男性諸君‼︎
女性を褒める時は『かわいい、綺麗、美人』
このような言葉は、一切いりません034.gif
『若く見えますね〜〜003.gif060.gif』これに限ります072.gif
強いて言えば、7〜8歳は若く言ってあげましょう023.gif



ローライダーから遠退いて、結構な時間が経ってるFREEさん008.gif
e0333569_12553226.jpg
まだまだ未練がある様で026.gif
つかさんにと新しいハーレーのパンフレットを、持って来てくれました001.gif
『僕はこれがいいんだよね〜〜』と、FREEさん。
昨日は、いっぱいいじめてしまって、ゴメンなさい037.gif

心をえぐられる度に外へ一服しに行かれます077.gif
e0333569_13363565.jpg
店内禁煙なので車のフロントガラスの所に、マイ灰皿を用意して、、、
体に良くありませんよ〜013.gif煙草。

うちに見えるバイカーさん達の中でも、タバコやめた人多いですよ003.gif
そこのあなた!長生きしたければ今すぐ禁煙を010.gif

長生きと言えば、80歳過ぎた人で歯が10本以上ある人の、5年後生存率を調べたら50パーセントで、それよりも少ない人は半分の25パーセントだったそうです。
一本の歯で寿命が1年伸びる、という事らしいです。

そこのあなた!長生きしたければ、インプラント。
一本30万円から50万円するインプラント。

その前にいまある歯を、大切にすることですね012.gif

カシータあっこ。でした053.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-02-22 09:57 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita