人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ノリダー現る!


『もうすぐは〜〜るですね060.gif』と、歌ってしまいそうな暖かさでしたね058.gif

去年4月に峰さんとつかさんの主催で行った、知多方面へのツーリングの話しをしていた今日。

『呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん』と、現れたのが、そのツーリングの言い出しっぺ《のりおくん》。
仮面ノリダー現る!_e0333569_23110975.jpg
なぁんだかね、通じるものがあるのですかねぇ051.gif

先日のブログでも書きましたが、ベテラン花粉症です056.gif
つかさんもまだまだ駆け出しですが、花粉症です056.gif

そんな私たちにこの時期のお土産がこちら。
仮面ノリダー現る!_e0333569_23163948.jpg
アレジオン。アレグラと同じくらい人気の花粉症の薬です。薬の名前の由来で盛り上がります003.gif

『アレジオンのアレは絶対アレルギーのアレだよね043.gif
私の得意の根拠なき自信066.gif
ブッブー054.gifちがいます
【アがなくすという意味で、レジオンが病変の意味】だそうです034.gif
そんな簡単じゃあ、なかったのね002.gif

ではアレグラは?こちらは対照的に信憑性のない由来。
【アレルギーのグランドチャンピオン】
本当かよ015.gifとツッコミを入れたくなります‼︎


ここらで、《バイク拝見》027.gif
仮面ノリダー現る!_e0333569_23473777.jpg
ロッカーCです004.gif
仮面ノリダー現る!_e0333569_23484997.jpg
中年のおばちゃんのビッグヒップをも、しっかりと受け止めてくれそうな、器の大きなシートですね010.gif
仮面ノリダー現る!_e0333569_23520837.jpg
のりおくんのイメージとは程遠いドクロのマークです。
仮面ノリダー現る!_e0333569_23535086.jpg
あちら、
仮面ノリダー現る!_e0333569_23543619.jpg
こちらに。

シールドっていうんですか、風避けるやつ!
仮面ノリダー現る!_e0333569_23561788.jpg
それを付けようかつかさんに相談。
後、長く乗らない時のバッテリーが上がらない方法
長く乗らないに関しては、つかさんの右に出るものは居ませんからね037.gif


で、店に戻って40過ぎた三人の話題はここでもまた、老眼の話。のりおくんもボチボチ来てるそうな027.gif

私が『老眼のなり始めは、夜の運転がしにくくなる』というと、『それは白内障だ』と、のりおくん013.gif

それはない。さすがにまだそれはない033.gif若年白内障と言うのもあるらしいが、絶対にない042.gif
白内障とは白く霞がかかったように見えるのだから034.gif

あれ?あれれ?
帰りの車。前が見にくい。なんか白く見える008.gif
ま、ま、まさか‼︎

仮面ノリダー現る!_e0333569_00084287.jpg
最近増えてきたカラスのやつにやられました031.gif
明日雨だから、と思ってそのままスタンドに行ったら、おじちゃんが綺麗に拭いてくれました012.gif060.gif

次回のツーリングの目的地。どこにしましょうかね?
浜松の餃子ツーリングとか良いね〜〜と話してたら、あっという間に2時間003.gif
またまた浦島太郎状態です024.gif


去年の4月下旬なのにあの寒さは勘弁して欲しいですね007.gif今年は快適に走れる様、計画を立てましょう019.gif
後は行き先の店の定休日もちゃんと調べてさ015.gif

楽しみがあるから、日々の仕事も頑張れますね066.gif
峰さんつかさん、計画お願い致します049.gif

全て他人任せのカシータあっこ。でした016.gif



by cafe-rest-casita | 2015-02-25 22:52 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA