凹み、、、

今日のブログはまたまた店とはなぁ〜も関係ない(いつもやん015.gif
凹んだ気持ちを整理する場所として利用002.gif

今年初めに課せられたスキルアップ066.gif

最近は慣れてきたおかげ、首も痛くなったりしない001.gif
で、【完璧】とか【一人前】とかからは程遠いけど、自分の中では【こんなもんかな】【今の私にはこれが精一杯】と、思ってこの2ヶ月弱の間に、それなりに成長したと思っておりやした019.gif

が、しかし、周りはそれでは許してくれず、もっともっとなのです007.gif
こちらは、まだ2ヶ月。あちらは、もう2ヶ月050.gif

平成生まれの様に《褒められて伸びたい》とまでは、申しませんが、わずかな成長は認めて欲しい054.gif

でもね、人って言われないと分からない事ばかりなんですよ034.gif
とくに自分の事は。甘くなりがちですからね〜010.gif
このケーキの様に053.gif067.gif053.gif

e0333569_23444532.jpg


ゲッターズ飯田の占いで、生年月日から60タイプの中から本来の自分を見る占いがあるんですが、つかさん【山から降りてこない修行僧】らしいです005.gif
常に自分で自分に何かを課せて、どんなに辛くてもやり通す頑固者と書いたありました。

んー、分からんでもない。確かに大変でもやめようとしませんね。頑固は言うまでもない031.gif

そしてわたし。【逃げ足の速い不良】らしいです004.gif
危機感知能力が発達しているそうで021.gif070.gif

実際の私は足も早くなければ、不良でもありませんけどね003.gifでもね、逃げませんよ001.gif
最優秀男優賞を取った岡田君も言ってました。
20年間怒られてばかりだったと。
永遠の0の岡田君、カッコよかった〜016.gif受賞して嬉しいですね012.gif

と、話しを戻しますが、ここに書きながら気付いた事034.gif
【私に遠慮は似合わない】【ダメでも大きな顔して、前進あるのみ071.gif

e0333569_23424658.jpg
もうすぐ春です056.gif056.gif056.gif
日曜日はつかさんのひとり営業となります019.gif

動物占いだと《足の速いチーター》のカシータあっこ。でした006.gif
ココでも足が速いんだ、、、005.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-02-27 23:04 | あっこの部屋 | Comments(2)

Commented by まさかず at 2015-03-01 11:52 x
足の速い不良って
何だか分かる気がする(^_^;)

あ、深い意味はないよ
イメージ、イメージ(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2015-03-01 15:12
まさかずさん、雨の日曜日どの様におすごしですか?
《イメージです》と書いとけば、苦情はきませんからね〜〜??
動物占いは細かく書くと、【足腰の強いチーター】です??なので、もう凹みは復活しました^o^