奮闘!

こんばんは、カシータあっこ。です003.gif
昨日の雨の中、買ってきましたよ。
e0333569_23252915.jpg
テレビ060.gif
ハードディスクも一緒に060.gif
大阪のおばちゃん程ではないけれど、『まけておくれよ〜〜』と、少しお願いしてみた。

初めから用意されていた、許容範囲の値引きなのかどうかはわかりませんが、値引きしてもらったら、ポイントが最低ポイントしか付かないのね、、、ジョーシンさん015.gif車まで持ってきてくれなかったし、、、ヤマダ電機は持ってきてくれるよ034.gif

さぁ、『自分で出来る066.gif』と、豪語したからには一人で設置しますよ001.gif

こういう事は一人でやりたいタチ。模様替えとかも一人でタンスとか動かしてでも、一人でやりたいのですね〜
066.gif

私のような奴のために簡単設置の紙まで付いています。
アナログ女だから、説明書を読まないのか、読まないからアナログのままなのか002.gif

e0333569_23391155.jpg
この子を付けないと録画が出来ないのも知りませんでした005.gif
今までは《テレビデオ》でしたからね061.gif

これくらいは設置出来るぞ049.gif
と、線を繋げようとしたけど、あれ?入らない?
四角だよ。ちゃんと四角の方に四角を合わせてますよ054.gif
入らないよ。なんで?

e0333569_23432727.jpg
両方とも四角でした008.gif小さい方を付けないといけないのに、、、ねぇ、これだからおばちゃんって。

今度はチャンネル設定がうまくいかない008.gif008.gif
下のやつは観れるのに。
なんか他にいるのかなぁ〜線つなぐやつとか。

で、こーゆー時はすぐ電話003.gif
うちはケーブルテレビなので、サービスに電話します!
時間外でもどっかに繋げてくれます。
転送されるのかな。

困った事があるとすぐに電話して聞きます003.gif
しかし、凄いですね〜〜電話の向こうのおじさんや、お兄ちゃん。おねぇちゃんの時もあったかな010.gif
みんな見もしないで、アドバイスをくれます。

はい、原因はこちら!
e0333569_23573130.jpg
アンテナの線が、BSの方にささってました003.gif
ほらね。こんな初歩的なことをやらかしてしまうのですよ015.gifアナログ女は054.gif

e0333569_00014324.jpg
ハイ!問題解決049.gif吉永小百合につられて、なぜか白を買ってしまった012.gifAQUOSです。
まあ、部屋が明るくなって良いか024.gif

でも、BSが観れないんだよね〜〜。やっぱりなんか線がいるのか?

録画は出来るんですが、これらが観れない007.gif
e0333569_00095206.jpg
スマップの昔のコンサートもビデオで買ってるし。
e0333569_00112070.jpg
こちらのビデオを付ければ観れるのかなあ?
はてな?ばっかりですね。?????
なぁ〜んか、疲れました002.gif
分かる人にはどおってことないのでしょうが、アナログ女には、これが限界。取り敢えずはこれで良し006.gif

そうそう。今日昼間にも疲れる事がありました。
カバンを忘れたお客様を追っかけて、ダッシュです070.gif

他のものなら『あーあ』でいいですけど、カバンですからね〜。
e0333569_00185071.jpg
走ったけど追いつけませんでした054.gif
で、歩いて戻って来ればいいものを、走った勢でなぜか帰りも走ります070.gif
e0333569_00210581.jpg
あしがもつれております007.gif
つかさん、大笑い013.gifて、お前が走れよ047.gif
こーゆーときはいつも私002.gif

e0333569_00234413.jpg
はぁ〜〜疲れた076.gif
おかしーなー。占いでは、頭が良くて足が速いらしいんだけど、、、

頭と足を使うと疲労が半端ないカシータあっこ。でした074.gif




[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-03-08 23:24 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA