お馴染みバイカー現る‼︎

こんばんはー057.gif
雨ですが、060.gifあっっっ、たかいんだから〜〜〜060.gif

《クマムシ》イマイチ面白さが分からず、歌だけをみても、《ドブロック》の方が歌唱力があると思います。
この『あると思います!』も一発屋芸人のギャグでしたね003.gif

『ダメよ〜ダメダメ053.gif』こちらも、私好みではありません。一発屋が好きではないのかな023.gif

春の陽気の火曜日。お越しいただいたようで003.gif
こちらは、一発屋ではないですよ034.gif
e0333569_23045915.jpg
お馴染み平岡さんANDミニカー店長さん。
そして、中居くんじゃないなかいくん003.gif
お初の方もお見えだったようですね019.gif

そうなんです。私、この時おりませんでした054.gif
お会いできなくて残念です007.gif
いつも、いろんな方を連れて来てくださり、ありがとうございます012.gif

アイスコーヒー、そろそろ作らねばと思ってた矢先でした。今日、作りましたよ。次回はお出しできますので006.gif

何度も分量を考えてあみだした、アイスコーヒー。
多分つかさんも配分を知らない015.gif
暑い日にお試しあれ〜〜003.gif


先日朝早かったので、モーニングに行ってきました063.gif
e0333569_23212157.jpg
トーストは2人分一緒に乗ってます。
コーヒーは通常550円の物で、本日おすすめという事で430円でした。
でね、高ければ美味いという、図式を崩され撃沈047.gif

その前に予兆もあったのですよ002.gif
e0333569_23270020.jpg
お冷やがカルキ臭くて、飲めませんでした002.gif
なぁんか嫌な予感はこの時すでに021.gif

でもね、店の中にはこんなものが、、、
e0333569_23295882.jpg
マジかよ〜015.gifうたってるよ〜002.gif
お冷やには、使ってないの?
お水にこだわったから、コーヒーの香りも味も消しちゃったの?
こだわっているから美味しい、という図式も崩れていきました008.gif


コーヒーの好みも水の好みも人それぞれでしょうが、、、ねぇ。

あと、芸人の好みもね006.gif
サンドイッチマンみたいな、よく作られたネタでボケとツッコミがハッキリしているのが好きかな016.gif

今日の賄い
e0333569_00260781.jpg
サンドイッチです037.gif

なんとか繋げたカシータあっこ。でした026.gif056.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-03-18 22:52 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA