人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海大会だったんです!

もうすぐ春ですね001.gif部屋の中に置いてあった鉢植えも外に出してみました056.gif
東海大会だったんです!_e0333569_10590642.jpg
春分の日の昨日、お越しくださいましたバイカーさん。
東海大会だったんです!_e0333569_10573892.jpg
とさちゃんです003.gif
『疲れた顔で写ってないかなぁ〜』と心配してました。
お疲れの中でも来て下さる。
ありがとうございます012.gif


そして、連休2日目。
朝、通勤途中で男子高校生達を載せたバスを2台見かけました。後ろに積んだ荷物から、バレー部と確信004.gif

これはもしかして何かの大会で、山県市体育館まできたのでは?(こんな田舎でまたどうして)
ハイ‼︎正解‼️024.gif
東海大会男子の部 決勝リーグでした。

東海大会だったんです!_e0333569_23022226.jpg
ジャーン071.gif071.gif071.gif行って来ちゃいました026.gif
山県市体育館は店から車で五分。
行くっきゃないでしょ!ねぇ、つかさん003.gif

毎日休まず営業しておりますので、チョットだけ010.gif
まぁ、自営業のメリットですな034.gif

東海大会だったんです!_e0333569_23084095.jpg
おー、【星城】の幟も立ってます039.gif

東海大会は、愛知岐阜三重静岡、それぞれの県予選からベスト4が、決勝リーグまで上がってくるんですね。

星城は当然でしょうが、春高の愛知代表【愛工大名電】も、ちゃんと上がって来てましたよ016.gif
春高の時応援していた【愛工大名電】の試合が間近で見れます027.gif
東海大会だったんです!_e0333569_23240590.jpg
監督の話しを一生懸命聞いています030.gif
高校バレー。強いチームは姿勢や態度が違います。
集合や移動も早いです。

《健全なる身体に健全なる精神が宿る》
そんな体を休憩時間にほぐしてくれる、こんな場所も用意されていました005.gif
東海大会だったんです!_e0333569_23291508.jpg
最近の高校生は恵まれていますね043.gif
老化による膝の痛みは診てもらえないでしょうか?

東海大会だったんです!_e0333569_23312867.jpg
この雰囲気。久しぶりです012.gif
東海大会だったんです!_e0333569_23324361.jpg
星城のレシーブ練習。腰を悪くしそう。早くさっきのケアしてくれるところに行かないと、、、002.gif

東海大会だったんです!_e0333569_23345482.jpg
全日本女子のサインが入ったボールも飾られていました。つかさん曰く、『これは木村沙織ちゃんのサインだ』だそうです003.gif

東海大会だったんです!_e0333569_23380737.jpg
一押しの水野君は、今年キャプテンになっていました006.gif
背番号① です。
この水野君と③番の加藤君の活躍で、ベスト4進出049.gif

準決勝の相手は【星城】でした。同じ愛知県同士。
いつまでも店をほっておく訳にいかず、ワガママはここまで。
結果は明日の新聞で確認します034.gif

そして最後に、見知らぬおばさんの《ワガママ》を聞いてくれた、水野君012.gif

ありがとうございました019.gif
東海大会だったんです!_e0333569_23470147.jpg
平成生まれと昭和生まれの体躯の差を、見せ付けられ愕然とするツーショットですが 、060.gifそんなの関係ねー060.gif
顔、ちいさ044.gif
昭和女は【バボちゃん】みたいですなぁ015.gif

『まさか本当に声掛けるなんて、思わなかった、、002.gif』と、つかさんにはドン引きされましたが、私は私の道を行くのであります070.gif

060.gifもうすぐは〜るですねぇ。恋をしてみませんか〜060.gif

思いもかけずハッピーな1日に感謝している、カシータあっこ。でした012.gif053.gif

by cafe-rest-casita | 2015-03-22 10:56 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA