だいじょうぶか〜〜?

こんばんは〜072.gif今夜は星も月もきれいです001.gif
気温が低いから、空気が澄んでいるんでしょうね。

ん?気温が低いから?
そうなんです、、、
ついこの間『あったかいんだから〜』って、言っていたのに、、、
そのつもりで撮った写真。
バイカー泣かせの駐車場にも、春の気配とか文面も用意していたのに、、、
e0333569_22491382.jpg
黄色のスイセン。
e0333569_22502598.jpg
たんぽぽ。
e0333569_22511829.jpg
ん〜〜何だろう?
小さい花なんですよね。
間違いなく春はもうそこまで来ているはず056.gif

暖かくなると、頭もボンヤリしてしまいます015.gif
と、まずはいい訳026.gif

前回のブログに峰さんから、
『フクロウはなおりましたか?』と、いうコメントをいただきました。
私は、なんの躊躇もなく、
『接着剤で応急処置してあります』と答えています。
当然、これを読んだみなさんは何も問題にしないでしょう。
ただ、峰さんとつかさんだけは???

e0333569_23391094.jpg
この子を持ってつかさんに、
『接着剤で応急処置しといたって、コメント返しといたよ003.gif』と、いいました。
するとつかさんは、『誰が?』と、返します!
『ん?私が。ほら、こんなに分かんないくらいに。きれいでしょ‼️』
e0333569_23443420.jpg
と、裏も見せます049.gif

『何言ってんの?それ、昨日峰がわざわざ木工用ボンド持ってきて、直してくれたんだよ013.gif
『???』わたし、自分が直した気でおりました002.gif

やったことや言ったことを忘れる事は、よくある事。

しかし、やってもいない事をあたかもやった様に、勘違いしてしまうとはどういう事でしょう、、、008.gif
重症です。疲れ?老化?夢見がち?
そう、もう《060.gif夢見る少女じゃいられない060.gif
峰さん、『フクロウを直して下さりありがとうございます』037.gif


今日テレビで警察24時的な番組がやっていました。
そこに出てきてた、80代のおばあちゃんドライバー。
眼鏡をかけずに運転してて、切符を切られていました。
しかし、そのおばあちゃんは、
『免許更新の時に、夜運転する時は眼鏡かけた方がいいよ、と自動車学校で言われた』と、言います。

お巡りさんは、
『免許更新は自動車学校ではやらないし、眼鏡等と書いてあるのに夜だけとか、あやふやな事は言わない』と、諭します。
しかし、おばあちゃんは自分は間違っていないと聴きません002.gif

きっとおばあちゃんの頭の中では、その様に設定されているわけですよ034.gif
その場面を笑いながら見る事が出来なかった、カシータあっこ。でした007.gif


[PR]
Commented by at 2015-04-01 13:47 x
大丈夫です。
Commented by cafe-rest-casita at 2015-04-01 22:58
峰さん、こんな私ですが、これからもどうぞよろしく??????????
by cafe-rest-casita | 2015-03-25 22:39 | CASITA | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA