カシータおやすみです。

おはようございます003.gifお休みをいただいております、カシータあっこです063.gif

なかなか可愛らしいカップを前に、ゆっくりまったりです012.gif
e0333569_08433262.jpg
カップってなんか癒されませんか?
持ちやすいカップでコーヒーが出てくると、すごく得した気分になります053.gif

口当たりが良かったり。薄さやカーブなども結構重要です034.gif
カシータも新しいカップが欲しいですね003.gif

ただ、私とつかさんでは好みが違うんですよね〜〜015.gif
そして、後々考えるとつかさん好みの方が良かったりする、、、033.gif

女性は損得感情や主観が入ってしまうんですよ005.gif
でも、男性は客観的に物事を見れるらしい。

だから、メイクアーティストとかは男性の方が良いんです010.gif
その人に合ったメイクをしてくれるから。
女性は自分のメイクをしちゃうんですよ。
だから、面白いですよ〜034.gif
友達同士でメイクしあうと、された友達の顔がした友達の顔になるんですから003.gif003.gif

顔と言えば、
e0333569_08565741.jpg
なんか、私とつかさんに似てませんか?
まぁ、私はミーほど意地悪じゃありませんが、、、

さあ、病院行って花粉の薬でももらってきますか!
e0333569_09003791.jpg
今日はお天気も良く、暖かくなる様ですね058.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-04-16 08:40 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA