金縛りー。

こんばんは072.gifカシータあっこです003.gif

さてこれはなんでしょう?
e0333569_22420000.jpg
ヒント【上から読んでも下から読んでも同じ】


そこのあなた、残念!【ちち】ではございません015.gif
正解は、
e0333569_22562101.jpg
【ごまたまご】でしたぁ003.gif
e0333569_23262962.jpg
このごまたまごはちょっと怖い008.gif
角川ホラー映画に出てくる、白い顔の子供の幽霊みたいです076.gif

最近つかさんは怖い夢をよく見るそうです014.gif
こういう夢は体調がよろしくない時にみるのですよ034.gif
こういう時は金縛りにも合いやすいですね。
金縛りも、霊的なもの以外でかかることもあります。
頭は起きていても、体が不足していると動けないんですね〜〜。

なかなか、辛いですよ〜これ023.gif
子供の頃にかかったことがあります002.gif
あれは、髪の毛を背中まで伸ばしていた小4年の時。
何とか動けるようになって、お母さんの所に行きました。
『ママ〜怖くて眠れ〜ん』007.gif
すると母は、
『あんたの方がおばけみたいで、こっちが怖いわー!』と、ツッコまれました031.gif
その言葉にまた、金縛りー007.gif

ま、つかさんは金縛りに、かかったことはないそうですが、、、

そのつかさん、土曜日お休みです。
なので土曜日は私の一人営業066.gif
お待たせしちゃったら、ごめんなさい006.gif

疲れた時は甘いもの食べたくなりますね011.gif
e0333569_23504396.jpg
ミスドの新しいドーナッツ053.gifおいしいですよ010.gif


[PR]
Commented by イサク at 2015-04-19 07:26 x
金縛りこわいですよねー!僕は酷く疲れてる時?に、
乗ったエレベーターが急降下して、止まったと思ったら急上昇する夢をちょこちょこ見てました。。。
めちゃめちゃこわいですよー!(◎_◎;)
あの重力感と、浮遊感?が身体に染み付いてますもん汗
なので、ディズニーシーのタワーオブテラーは怖くて乗れず。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by cafe-rest-casita at 2015-04-19 10:17
イサクくん、おはよう??
エレベーターの上昇下降の夢は、環境の変化やそれに対する不安な時にみるそうです。
あと、騙されないようにという警告だったりもしますよ。
悪い女には気を付けてね〜〜??
by cafe-rest-casita | 2015-04-17 22:25 | あっこの部屋 | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA