春爛漫!

今日はすんばらしいお天気でしたね058.gif
THE春って感じで012.gif

カシータのあちらこちらも【春爛漫】です056.gif
e0333569_23182030.jpg
マーヤとたんぽぽ。ですが、このたんぽぽさん、毎日ヒヤヒヤものなんですよ008.gif
e0333569_23204654.jpg
ほらね。タイヤギリギリ002.gif

e0333569_23230288.jpg
ついこの間、『うちのハナミズキ咲くのかしら、、、』と、言って見上げておりました。
そして、
e0333569_23251263.jpg
咲いております060.gif060.gif060.gif

他は?
e0333569_23261162.jpg
満天星はまだこれっぽっちだけです015.gif
でもかわゆいです016.gif

サルスベリは?
e0333569_23274897.jpg
う〜〜ん、まだまだ。でもね、見つけちゃった027.gif
e0333569_23291271.jpg
いや〜〜ん010.gifダメよ〜ダメダメ010.gif(若干古さを感じるのは私だけか?)
ちゃんと葉で仕切られているので、乱交ではないと思われます037.gif
まさに、【春爛漫053.gif053.gif053.gif

でもこの子はちょっと寂しそう007.gif
e0333569_23330098.jpg
一人ぼっちなりか?054.gif早くいい人ができるといいなりね019.gif

で、あとは、芝ざくら012.gif
e0333569_23351215.jpg
入り口に少しだけあるのですが、綺麗だけでなくこれがあると、雑草が生えなくていいです。
雑草との戦いを無くすため、もっと芝ざくらを増やそうかと計画中034.gif

何年かしたら、すっごい綺麗に咲いて、【カシータの芝ざくら】で有名になるかも017.gif
その頃私は、【カシータのうばざくら】と言われてるかも、、、015.gif


そんな暖かい日はバイク日和。
お越しくださいましたのは、
e0333569_23420405.jpg
一宮からお越しの小野さん003.gif
去年たまたま通りがかりにお見えになって、店内の雰囲気で暖かくなったら是非バイクでと、心に決めておられたそうです005.gif

そんな小野さんのバイクは?
e0333569_23462285.jpg
KATANAです(刀女子がハマってるのとはちゃいますよ)
e0333569_23472518.jpg
カラーはシルバーから全塗装されたそうです。
e0333569_23492020.jpg
きれいなオレンジ。

e0333569_23503468.jpg
マフラーは虹色です006.gif
いつも思のですが、
e0333569_23521813.jpg
バイクって重いのに、よくこんな細いので支えられますよね〜〜
e0333569_23540080.jpg
小野さん、またのお越しをお待ちしております003.gif

そして、もう一人。チップ時代からのお客様。
平岡さんです。あら?
e0333569_23565977.jpg
こんなツーリング日和にお車でスーツって、、、
本当はお休みのだったのに、急な仕事で関の方まで行ってきたそうです005.gif
その帰りに寄っていただけました。
関の帰り道。決して通り道とはならないカシータ063.gif
わざわざ、周って来てくださる。有難いですね012.gif

あたらしお客様と常連のお客様001.gif
お二方ともわざわざカシータを目指して来てくださいました060.gif
嬉しい限りです003.gif感謝ですね051.gif

さぁ、新しい一週間も春爛漫なハッピーな気持ちで過ごしますよ003.gif
みなさんも、そのおつもりで053.gif

カシータあっこでした012.gif056.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2015-04-26 23:13 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita