春のツーリングその②


【春のツーリング】つづきです。(忘れてしまわぬうちに〜〜006.gif


ツーリングと言えど、バイクは4台、、、

e0333569_09352730.jpg
ボブさんの【ホンダ ゴールドウィング】
e0333569_09364000.jpg
スピーカー付いてますので、好きな音楽を聴きながら060.gif
e0333569_09462279.jpg
なぜかエンブレムが【くまモン】
そして、もう1台がノリオくんの、
e0333569_09481779.jpg
【ロッカーC】相変わらずピカピカですね072.gif

お昼ごろに苗さん宅に到着。

苗さんは会社員ですが、趣味の農業が本職のような方。
e0333569_09513289.jpg
本職でも農協から借りて作業する中、3台もの農機具を所有です。
その奥にハーレーちゃんは布を被せられ、潜んでます007.gif
e0333569_09534437.jpg
ハーレーに乗るよりも耕運機を運転する方が多いそうで、、、003.gif

蜂も養蜂されてますよ005.gif
e0333569_09593449.jpg
翌日峰さんが持ってきてくれた蜂蜜も、苗さんの所で採れたもの。
e0333569_10013936.jpg
贅沢品です012.gif

庭のあちらこちらに動物達もいましたよ。
e0333569_10030094.jpg
犬同士私と気が合うのか、カメラ目線をくれました010.gif
e0333569_10040258.jpg
この子はご高齢の様で、、、
e0333569_10044601.jpg
鳩はレースに出すそうです。
e0333569_10054298.jpg
鶏も。動物は好きですが、鳥はあまり得意ではないです、はい。
なんか騒がしい感じが、、、すると苗さん、
『このオスは特に若いせいか、他の鶏にケンカをふっかけるんだよ』
『その様ですね〜〜』
『だから、潰そうかと思って』
『つぶすとは、、、?』
はい、ご想像にお任せします042.gif

かわゆいねこたんも居ましたよ003.gif
e0333569_10421950.jpg
得意の猫の鳴きまねで、
e0333569_10433453.jpg
ナイスショット003.gif
そして飼っているわけではないですが、こちらも魅力的です016.gif
e0333569_10453267.jpg
小さくても毒を持っているらしく、触る事は出来ませんでした008.gif
e0333569_10505314.jpg
でも、綺麗ですね016.gif

では、みんなで川へ行きましょうか。
そこでまた合流です。人数が一気に増えますね003.gif

e0333569_10541095.jpg
水の緑が綺麗です。
e0333569_10550106.jpg
当然山の緑も。
e0333569_10554042.jpg
キラキラに澄んでますね。

さぁ、みんなで
e0333569_10580166.jpg
テントを張りーの、
e0333569_10585811.jpg
コンロを用意しーの、
率先してやるかと思いきや、五平餅を片手に子供と遊びだすつかさん013.gif
e0333569_11002864.jpg
コラコラ015.gif
確かに美味しそうです011.gif
e0333569_11023955.jpg
苗さんご夫妻が用意して下さいました。
e0333569_11035100.jpg
もうすぐ出産のわとちゃんは二本の五平餅をゲット‼️
e0333569_11062154.jpg
ほとんどの材料も苗さん夫妻がご用意してくれていました。ありがとうございます001.gif

厨房①の担当は、
e0333569_11082128.jpg
忠さん。
厨房②の担当は、
e0333569_11091189.jpg
ノリオくんです。
e0333569_11100389.jpg
手前は食べるのみの人達。
e0333569_11104571.jpg
つかさんのどS攻撃を受けるノリオくん002.gif
【戦え、仮面ノリダー!負けるな、仮面ノリダー‼︎】

e0333569_11130749.jpg
ここを昔は電車が走っていたそうです。
今はもう線路自体もないそうですが、もし走ってたら撮り鉄には最高のシチュエーションでしたね034.gif


e0333569_11163264.jpg
女子?会がありーの、
e0333569_11174165.jpg
鳥の巣があり〜の、
e0333569_11190904.jpg
まゆちゃん作のつちだるまがありーの、
そして、
e0333569_11201977.jpg
鵜飼があり〜ので、楽しい川遊びです003.gif

日も落ちてきてのでそろそろ後片付け。
e0333569_11230378.jpg
みんなで苗さんにお礼を言います。つかさんは、ノリオくんに謝っている様にも見えますな003.gif
e0333569_11241505.jpg
苗さん信さんお世話になりました001.gif
最後にみんなで記念撮影。カメラマンはオードリーさん012.gif
e0333569_11253172.jpg
後ろに下がり過ぎ溝にハマります003.gif
e0333569_11270204.jpg
おかげでみんな笑顔で写真に収まりました003.gif003.gif003.gif
e0333569_11275200.jpg

帰り支度です。
e0333569_11283396.jpg

e0333569_11285650.jpg
遊んだ後のお仕事は、【やる気ゼロ】ですか?峰さん。

最後に苗さんが背中で皆さんにメッセージ‼︎
e0333569_11302106.jpg
あなたには、どの言葉がピンときましたか?
e0333569_11321084.jpg
私は【変るべ変るべ】の所、送り仮名は【変わる】じゃないのかなぁって、思っちゃいました017.gif

年齢的にちょっと疲れちゃったけど、楽しい一日てした003.gif
また、来年も計画していただきましょう060.gif
で、次はバイクで参加ですね004.gif


カシータあっこでした063.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-05-05 09:32 | Motorcycle | Comments(0)